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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
パートナーアライアンス(アライアンス統括)◆SanSan連結子会社/大手企業導入多数/SaaS
◎2023年3月、Sansanグループ参画
◎顧客の声を機会に変えるAIインターフェース
■業務概要:
新たな市場を切り拓くため、「パートナーアライアンス(代理店)チャネル」の立ち上げを牽引する、戦略的ポジションです。
本ポジションは、パートナーアライアンス領域における1人目メンバーとして、チャネル開拓・戦略構築・スキーム設計・共創型の営業活動まで、事業成長のレバレッジを最大化する0→1フェーズを担っていただきます。
営業力はもちろん、戦略思考・マーケティング感覚・業務設計力といった多面的なスキルを発揮できる、ビジネスプロデューサー的な裁量ある役割です。
■仕事の魅力:
・パートナーアライアンス部門の立ち上げ責任者として、チャネル企画〜実行〜スケーラブルな仕組み化までを一気通貫でリード
・大きな裁量と経営視点をもった1人目メンバーとして、経営・事業戦略にも深く関与
・経営陣・マーケティング・開発等と横断的に連携しながら、事業戦略と組織成長を共創するポジション
・自らのアクションがダイレクトにKPIや売上に跳ね返る、手触り感とインパクトのある環境
■仕事内容:
以下のいずれかまたは複数を、事業のフェーズに応じて担っていただきます:
1、パートナーアライアンス戦略の立案・実行
市場分析に基づいた販売チャネル設計
販促施策や共同マーケティングの企画
インセンティブ制度やオペレーション整備
2、パートナー開拓・関係構築
新規パートナーの発掘・契約推進
パートナーごとに最適な販売戦略の立案
3、パートナーの販売力強化
営業活用に必要な資料やツールの作成及び提供
商談支援や勉強会の企画立案
継続的なオンボーディング/育成施策の運営
4、パートナーアライアンス施策のKPI運用
データに基づいた改善提案
売上目標管理・営業支援体制の最適化
商談支援や勉強会の企画立案
継続的なオンボーディング/育成施策の運営
■自社サービス
・あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
・顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』
・ブランドとファンの繋がりを彩る『Fan Fan Fan』
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):493,225円~739,843円 固定残業手当/月:173,475円~260,157円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 666,700円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子供手当 社会保険:関東IT健康保険加入 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■リモートHQ ■慶弔見舞金 ■MVP表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇 ・自分記念日休暇:年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能 ・有給休暇:入社半年経過後10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT業界における法人営業の実務経験 ・パートナーセールス/代理店チャネルの開拓・運用・拡大に関する実務経験(3年以上) ・戦略と実行の両輪を自ら設計し、主体的に事業推進をした経験 ■歓迎スキル: ・SaaS業界でのセールス経験 ・チャネル戦略や販売企画の立案経験 ・CRM/SFAツール(Salesforce等)の活用経験 ・マーケティングや営業企画との連携経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナインアウト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル |
事業内容 | ■事業内容: テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。 私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。 創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。 実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。 Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。 あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」 顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」 ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」 企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。 近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。 私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ninout.ai/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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