正社員
        
        
          
        
      
              【職務概要】
法人向けAIインターフェース「Ask One」を中心としたSaaS製品の新規受注推進およびチームマネジメントを担当します。
【職務詳細】
・新規商談のリード、プレイングマネージャーとしての営業推進
・提案資料改善、商談同席によるチーム全体の成約率向上支援
・既存顧客へのアップセル・クロスセル施策立案(CS部門との連携)
・営業戦略・目標設定、KPI設計、進捗・予実管理
・チームマネジメント(1on1、育成、OJT設計、ナレッジ共有)
・顧客課題の発掘と提案、顧客の声をプロダクト/マーケティング部門へフィードバック
【その他・魅力】
・外資系SaaS出身メンバーと共に、グローバルスタンダードの営業組織を構築できる環境
・法人向けAIインターフェースという成長領域での新市場開拓を経験可能
・経営視点を磨きながら、チームと共に事業成長を牽引できるポジション
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター5階 都営大江戸線「汐留」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし  | 
            
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 800万円~1000万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1200万円 月給制:月額666700円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変動なし)) ■福利厚生: 社会保険完備(関東IT健康保険/厚生年金/雇用/労災)、通勤交通費、リモートHQ、慶弔見舞金、子供手当、MVP表彰 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準就業時間:10時~19時、所定労働時間:8時間)※コアタイム:10時~15時 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)  | 
            
| 休日・休暇 | 【年間休日125日】土曜・日曜・祝日・年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇・有給休暇(入社半年経過後10日付与) | 
| 応募資格 | 【必須】 ・無形法人営業経験7年以上 ・2から3名以上のマネジメント経験(目安2年以上) ・新技術やテクノロジーへの高い関心、もしくは取り扱い経験 ・顧客の潜在課題や経営課題に対する提案経験 【尚可】 ・IT/SaaS企業でのフィールドセールス経験 ・エンタープライズ営業経験 ・MA/CRMツールの導入・活用経験 ・スタートアップ企業での勤務経験や新規事業立ち上げ経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | ナインアウト株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。 私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。 創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。 実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。 Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。 あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」 顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」 ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」 企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。 近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。 私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | https://www.ninout.ai/ | 
| 設立 | 年2014年7月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 66名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。