正社員
【職務概要】
配属先は人事部門の中でも新卒採用を担うチームです。
メンバーはマネージャー1名、リーダー1名、メンバー2名(20代後半~30代前半)。成果にこだわる一方、無駄を省き、効率的かつ柔軟な働き方を大切にするプロフェッショナル集団です。
家庭と仕事を両立しながらMVPを獲得するメンバーも在籍しています。
【職務詳細】
入社後は、新卒採用に関する業務を中心にお任せします。
・人材紹介会社や候補者とのやりとり(日程調整/面談対応)
・会社説明会やインターンの企画・運営
・ダイレクトスカウト送付
・学校訪問による関係構築・開拓活動
・内定式・入社式の企画・実施、内定者フォロー
・新入社員研修の企画・運営
※ご志向に応じて、将来的には中途採用・人事企画・エンジニア採用などへの領域拡大も可能です。
■キャリアパス
ご志向やご実績に応じて、中途採用、教育・研修、制度設計、HRBP等、幅広いキャリアを描くことが可能です。採用から人事戦略全体を見渡すポジションへの成長も目指せます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 各線「恵比寿」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:460万~620万円 年棒制:月額383334円 賞与:半期年俸制のため支給なし 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費全額支給(上限月4万円)、在宅勤務手当(月額5千円)、部門懇親会(四半期1回)、社内サークル制度、育児時短制度(小学校卒業まで)、次世代研修(オリジナル階層別研修)、人材開発会議(キャリア形成支援)、書籍購入支援(年上限3万円)など ■勤務時間:フレックスタイム制度(コアタイム11:00~16:00) 標準労働時間:8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(1時間単位の取得も可)、入社初日に「ウェルカム休暇」5日付与、慶弔休暇(慶事休暇最大5日(配偶者の出産/子供の結婚でも2日付与)・弔事休暇最大10日) |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社の採用担当/人材業界の法人営業(RPO、エージェント)いずれかに類するご経験(2年以上) ・Officeの資料作成スキル(Word,Excel,PowerPoint) ■このポジションの魅力 ◎「成果」と「働きやすさ」を両立 フレックス制度(コアタイム11:00~16:00)、リモートワーク可(フルリモート不可) ・残業は月平均10時間程度 ・会議は最小限(週1~2時間程度)に削減 ◎本質的な採用にチャレンジできる環境 ・採用広報やイベント企画も裁量を持って実行可 ・「どうすればできるか」を前向きに考える風土 ・経験豊富なマネージャー&リーダーがOJT・1on1で丁寧にサポート 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンクロ・フード |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F |
事業内容 | 私たち株式会社シンクロ・フードは飲食店の出店・運営・退店に関するさまざまなサービスをWeb上で提供している会社です。 【主なサービス】 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト『飲食店ドットコム居抜き売却』 ・移動販売のマッチングサービス『モビマル』 ・農業求人サイト『農業ジョブ』 【主な事業内容や特徴】 飲食店を出店・運営するためにはただ料理を作り接客をすれば良いわけではありません。 ・物件・内装のデザイン会社探し ・厨房備品の購入 ・仕入先選定 ・求人募集 ・閉店が決まった際の物件の原状回復 ・事業譲渡 ……数え上げればキリがありません。そんなたくさんのやるべき作業も、私たちのサービスを利用することでコストや時間を掛けずに行うことができます。 【私達ならではのユニークな特徴や強み】 ■独自のビジネスモデル 私たちは、出店~退店まで、飲食業向けメディアプラットフォームを運営し、他には見られない新しい領域のビジネスを展開しています。 様々な方向から飲食店運営を支えることができるため、飲食店にとって無くてはならない存在となりつつあります。 【今後のビジョンや将来の展望】 既存サービスのブラッシュアップはもちろん、まだ進出できていない領域における新規サービスの企画・開発も行っています。 また私達のサービスは関東・関西エリアでは知名度が高く、近年札幌や福岡に支社を増設したため全国へも拡大中です。 もちろん最終的には海外展開も目指しています。 |
代表者 | 藤代真一 |
URL | http://www.synchro-food.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 535百万円 |
売上 | 3,951百万円 |
従業員数 | 203名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。