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正社員
【業務内容】
・資金管理、固定資産管理
・予算作成
・財務諸表作成(会社法)
・連結決算(年度、四半期、月次)
・株主総会・取締役会資料作成
・財務分析及び経営資料作成
・KPIの設定、進捗管理
・親会社の監査対応、自己監査
・予算統制
・中期経営計画の作成、
・マネジメント
【このお仕事のやりがい】経営に近いところに携われるため会社の経営を直接サポートできます。
■会社、事業所、部署の雰囲気 総務・経理が同じフロアで各々自身の業務を黙々とこなしておられ、集中して作業ができる環境です。
【職場環境】事業所人数:64名/部署人数:4名/同業務者:男性1名・女性3名(平均年齢:30代後半)
【募集背景】増員(1名異動予定)
【入社後の流れ・教育研修】日立グループの教育機関などを活用し、階層別教育(新入社員導入研修、各職位に応じたマネジメント研修)、
職能教育(日立グループメーカの専門技術研修他)などを実施しています。
≪業務内容変更の範囲≫
将来的に、総務・調達業務へのローテーションの
可能性があります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市問屋町 東新庄駅から車4分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 変更なし ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~ |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 460万円~ 【月給】 290,000円~380,000円 【手当】 ・通勤手当(全額支給) ・残業手当(固定残業20時間分/40,000円) ・家族手当(8,000円/人、上限3人) ・住宅手当(条件あり、上限35,000円) ・資格手当/資格取得祝金(社内規定による) 【賞与】 年2回(昨年実績:計4.50ヶ月分) 【昇給】 年1回(昨年実績:1,500円~3,000円) 【勤務時間】 09:00~17:30 休憩:45分 ※フレックスタイム制 (フレキシブルタイム5:00~11:00、14:00~22:00/ コアタイム11:00~14:00) ※残業時間:11時間/月 【福利厚生】 ・住宅支援補助 ・日立グループ団体保険 ・ファミリーサポート休暇制度(出産、育児、介護等) ・リフレッシュ休暇制度 ・育児・介護のための短時間勤務制度 ・定期健康診断、人間ドック全額補助(35歳以上) ・がん検査補助制度 ・各種研修制度 ・退職金制度(勤続3年以上) ・在宅勤務(状況に応じて利用可) ・服装自由(TPOに合わせて自律的に選択) |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日125日 ・GW、夏季休暇、年末年始、創立記念日(6/1) ・有給休暇(入社6ヶ月後22日付与、初年度から付与) ・ライフサポート休暇(年5日) ・リフレッシュ休暇(勤続10・15・20年等で年5日) ・看護休暇(年5日) ・産前産後休暇 ・配偶者出産休暇(年5日) ・育児休暇(子が2歳まで) ・年次介護休暇(年5日/被介護人1名) ・介護休暇(通算1年、1事由につき) ・慶弔休暇 ・短時間勤務 ・その他、法定・会社規定休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理業務経験5年以上、係長職位のマネジメント経験1年以上 【歓迎】経理システムの利用経験があれば優遇します ≪必要な資格≫ 【必須】日商簿記2級 普通自動車運転免許(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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