NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【福岡】カスタマーセンターの管理・マネジメント◆東証プライム◆日本を代表するグローバル企業へ
~「北の快適工房」というオリジナルブランドからコスメ・サプリを企画開発・販売するプライム上場のD2Cメーカー/全社的に女性管理職も多数在籍~
■募集背景:
今、私たちが本気で目指しているのは「日本を代表するグローバルメーカーを創る」こと。その実現に向け、中長期の戦略を立て全社一丸となって成長を続けています。
今回入社される方には、チームを牽引していただき「最高のサービスを安定的に提供できる強いチーム」を一緒に作っていただくことを期待しています。お客様からのお声を聴き、お客様からの「ありがとう」を生み出すカスタマーセンターのマネジメントをしたい方、ご応募をお待ちしております。
■業務内容:
自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う、自社(札幌)および外部委託先(福岡・他)のカスタマーセンターの管理・マネジメントを行っていただきます。
■業務詳細:
下記のような、数字管理、課題解決業務を中心にお任せします。
◇業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント
└商品の継続ご利用に向けた施策の企画・実行やイレギュラー発生時の社内外との連携
└業務効率化、CRMツールの導入、KPI・KGI分析、チャットボット等のソリューションの活用・導入
◇顧客満足度向上施策の企画、実施、検証
◇コスト管理、ドキュメント制作(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど)
◇お客さまの声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連動して問題点の改善
※一般的なコールセンターの、マネージャークラスの業務をメインにお任せする想定です。
■入社後の流れ:
入社後2週間程度、座学や各部署をまわり、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。並行して札幌本社の自社カスタマーセンターにて2ヵ月程度の研修を実施します。その後は福岡の外部委託先に常駐していただきます。
■チーム組織構成:
現在、オペレーターを管理する総合職が3名。自社と外部委託先を含めて55名のオペレーターが在籍しております。社内には入社4年目・20代で約100名のメンバーのマネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間は3~6ヶ月です。試用期間中も本採用と同条件です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 福岡拠点(当社委託先オフィス) 住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:北海道札幌市中央区北一条西1丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階(大通駅地下直結) 勤務地最寄駅:地下鉄各線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※札幌本社の自社カスタマーセンターにて2ヵ月程度の研修を実施します。その後は福岡の外部委託先に常駐していただきます。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~1,063万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,751円~654,798円 固定残業手当/月:109,249円~230,202円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~885,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◆昇給年2回(4・10月) 社歴給:1年ごとに月1万円(11~16年目は月6000円、17年目以降は月2000円) 社会経験歴給:1年ごとに月5000円(7~11年目は月2000円) 職級給:職級に応じて月3~50万円 能力調整給:評価に応じて月1~40万円(一定職級以上は評価額の上限なし) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(規定有) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 当社オリジナル社内研修制度・研修セミナー受講制度(全額会社負担)・資格取得支援制度 <その他補足> ■MVP制度 ■インセンティブポイント制度 ■チーム目標達成インセンティブ制度 ■チャレンジプログラム制度(一定役職以上対象) ■商品企画コンテスト ■ランチ完全無料 ※東京・札幌本社のみ ■社内BAR制度 ※東京本社のみ ■部活動制度 ■サンクスカード制度 ■支度金制度 ■定期健康診断 ■選択制確定拠出年金制度 ■永年勤続表彰制度 ■服装自由 ■家事代行サービス(一定役職以上対象) ■当社商品の社員割引(55%OFF) ■2ヵ月に1度の親睦会(全額会社負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■GW休暇、夏季・年末年始休暇(2025年度は各9連休)、年次有給休暇、慶弔休暇 等 ■2025年度:年休124日+有給計画付与5日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・通販事業におけるコールセンター、カスタマーセンターでのマネージャー、センター長の経験 ・定量的な観点で物事を捉え、論理的に分析、企画、実行できる方 ■歓迎条件: ・お客様へのカウンセリング経験(化粧品、健康食品など) ・応対品質向上の経験 ・二次受け対応経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社北の達人コーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西1-6 さっぽろ創世スクエア25F |
事業内容 | ■企業理念 ・Mission びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる ・Vision 日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる ・Value 「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団 北の達人は史上初となる4年連続上場をたった70人で成し遂げた、アジアの上場企業約18,000社のうち Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業。 5年連続売上世界No.1の商品を創出し、本質を射抜いた緻密なマーケティングは業界内でも大きな注目を 浴びている。 ■事業内容 代表ブランド【北の快適工房】の化粧品・健康食品を企画開発し、ECサイトを通してお客様にお届けする D2C事業を展開 ■特徴 「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない」というポリシーのもと、 ・約1,400項目の独自基準を設けた【商品開発】 ・ユーザーを分析しコミュニケーション設計する本質的な【WEBマーケティング】 を強みとしている。 事業の根底には「顧客満足とは何か」を問い続け進化させていく、ユーザーファーストの思いがあり、 商品開発においては、リリース前の緻密なモニター調査と品質チェック、発売後も専門知識を持ったスタッフが 無料カウンセリングサービスを何度でも行うなど、顧客満足を追求している。 世の中には、まだまだカタチになっていない「おもしろい」ことがたくさん眠っており、 それらをカタチにすることで「日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる」というビジョンの 実現を目指している。 上場企業かつ、まだまだ成長過程である「達人集団」。 ■受賞歴: ・米国経済誌Forbes アジア版にて「アジアの優良企業ベスト200」に4度選出(2014年、2018~2020年) ・国際品評機関モンドセレクションにて10年連続最高金賞受賞(2013~2022年) ・『ディープパッチシリーズ』が売上シェア世界一*として5年連続ギネス認定 *美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(2019年3月~2024年2月) |
代表者 | 代表取締役社長 木下 勝寿 |
URL | https://www.kitanotatsujin.com/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 273百万円 |
売上 | 9,831百万円 |
従業員数 | 259名 |
平均年齢 | 32.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。