NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【神戸/兵庫】事務スタッフ(経理・人事・総務)◆転勤無/年休122日/残業10~20h
【管理部門領域を幅広く経験可能/食事管理アプリ「あすけん」を展開/年休122日・残業10~20h・当面転勤無/フレックス】
■業務概要
神戸本社事務所内の管理部スタッフとして経理業務を主としつつ、ご経験や能力に応じ、人事・総務業務全般をお任せいたします。
■業務詳細
<経理>
・伝票処理と確認/現金などキャッシュの確認/売掛金・買掛金管理、固定資産管理
・システムのマスタ登録及び管理(社内システム)/月次決算・四半期および本決算処理/予実管理等の管理会計
※税務対応はグループ本体の経理部で対応します
<人事・総務>
・新卒および中途採用の対応/研修など社員のスキルアップとキャリア開発/労務管理稟議や業務委託契約作成、確認などの法務業務/情報機器の運用およびサポート
・Webやパンフレット作成などの広報業務/その他社内庶務業等
■働き方/制度面
・年休122日/残業10~20h/フレックスと柔軟な働き方を基に長期就業にピッタリの環境です。
・グループ内サービス・施設に関する福利厚生をはじめ、住宅手当や食事手当など充実した福利厚生がございます。
■グループについて
グリーンハウスはグループならではの総合力と各事業の専門性を最大限に活かし、健やかな食事、きめ細やかなサービスを幅広くご提供しています。オフィス、学校、工場、病院やシルバー施設における食事の提供を行うコントラクトフードサービス事業。「とんかつ新宿さぼてん」を始めとする様々なシーンにご利用いただける多彩な専門店を展開するレストラン・デリカ事業。全国各地の様々な宿泊施設で質の高いサービスを提供しているホテルマネジメント事業など、創業より78年にわたり、食を通した健康とホスピタリティの事業を展開し、大きく成長してきました。 また、社是「人に喜ばれてこそ会社は発展する」という理念のもと、会社全体の雰囲気は、穏やかで温かみのある社員が多いことも特徴です。業界においても管理栄養士が社内に多く在籍しており、女性の管理職も多く活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間中のみ契約社員としての雇用となり、原則3か月経過後は正社員登用となります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中における処遇の変更はございません 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-1-3 神戸クリスタルタワー12F 勤務地最寄駅:神戸高速鉄道線/高速神戸駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~291,000円 固定残業手当/月:33,000円~45,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,000円~336,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> スキル・ご経験に応じて決定いたします。 賞与:年2回 ※業績連動、昨年実績7月・12月 諸手当:通勤手当、食事手当(部長職以上は対象外)、時間外手当(役職による) ※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 62歳 31年度65歳、33年度65~70歳の選択定年制 <教育制度・資格補助補足> 通信教育・研修補助(会社負担額あり) <その他補足> グループレストラン割引(10%)、グループ保険制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度(正社員)、子育て支援金 再雇用(GH リエントリープラン)、優良社員表彰等 └定年以降は、70歳まで契約社員、または80歳までパート社員として可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 会社カレンダーによる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれも必須 ・経理経験者(経験目安:3年以上) ・日商簿記3級以上 ・PCスキル(Excelの簡単な関数 ※IF・VLOOKUP関数等) ■歓迎要件: ・ビジネス法務3級程度知識、PCスキル(Access) <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コーベフーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-1-3 神戸クリスタルタワー12F |
事業内容 | <コーベフーズ株式会社の事業> コーベフーズ株式会社は、提案型企業である株式会社グリーンハウスの100%子会社です。事業内容として、コントラクトフードサービス(委託契約に基づく食事の提供業務)と付帯業務を行っています。 <グリーンハウスグループの事業> グリーンハウスグループは、以下の事業を展開しています。 官公庁、オフィス、工場、病院、シルバー施設、学校等のコントラクトフードサービス 弁当デリバリーサービス、機内食の製造販売、高齢者向け配食サービス レストラン・デリカショップの経営 ホテル・旅館の経営受託および経営コンサルティング 業務用食資材の販売、食材の宅配・通信販売 フードサービス施設の設計、厨房機器・什器・食器・備品販売、環境品質マネジメント フードサービス関係のビジネス・デザインコンサルティング、各種調査・分析・プランニング フードサービス関連スタッフの人材派遣 コンピュータ利用による情報処理・提供サービス、ソフトウェアの開発・販売 <特徴> グリーンハウスグループは、「人に喜ばれてこそ会社は発展する」の社是を基に、78年以上の歴史の中で、多くの人に喜ばれる食とホスピタリティの事業を創造してきました。現在では、国内外に2600店以上の運営先を持ち、日本と北米では1100万人以上が利用する食事管理・ダイエットアプリ「あすけん」を開発するなど、食と健康に関わるビジネスのフロントランナーとして評価されています。ホスピタリティ産業のグローバル化やデジタル化が進む中、健康への関心が高まっている現代において、安全・健康な食の提供を通じて日本の未来を築くことが使命だと考えています。 同社は、創業の精神に立ち返り、お客様との接点を大切にし、美味しく、健康的で、安全な食とホスピタリティを提供することで、世界に喜びを広げる「食を通した健康貢献企業」としてグローバルな成長を目指しています。グループの総合力と専門性を活かし、オフィス、学校、工場、病院、シルバー施設での食事提供、レストラン・デリカ事業、ホテルマネジメント事業など、幅広い分野で事業を展開し、成長を続けています。また、社是に基づく穏やかで温かみのある社風が特徴で、管理栄養士や女性の管理職が多く活躍しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.greenhouse.co.jp/kobefoods/ |
設立 | 年1996年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 950名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。