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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【自社SassのIT営業】マネージャー候補<Sansanグループ>組織全体を牽引して顧客成功を実現◎
~AIインターフェーズ『Ask One』『CREATIVE SURVEY』『Fan Fan Fan』提供/第二創業期/スピード感◎~
■業務内容:
(1)新規受注推進
・まずはプレイングマネージャーとして新規受注で売上を牽引
・提案資料のブラッシュアップや商談同席を通じて、チーム全体の成約率向上をサポート
(2)既存顧客へのアップセル/クロスセル施策立案
・カスタマーサクセスと連携しながら、既存顧客の利用状況や新たな課題に対し、最適なソリューションを提案
(3)営業戦略・目標策定と進捗管理
・市場調査やシナリオ構築に基づき、部門全体の売上・案件目標を策定
・メンバーのKPI設定や予実管理を行い、定例ミーティングで進捗をモニタリング
(4)チームマネジメント・育成
・営業メンバーの目標設定・1on1によるフォローアップ、課題抽出と成長支援
・新人や中途メンバーへのOJT設計、ナレッジ共有の仕組みづくり
(5)顧客課題の発掘とソリューション提案
・顧客の潜在ニーズをヒアリングし、最適な施策プランを策定
・商談後は顧客の声をプロダクトやマーケティング部門へフィードバックし、サービス改善に繋げる
■自社サービス:
<メイン商材>
あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
<必要に応じてお任せ>
・顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』
・ブランドとファンの繋がりを彩る『Fan Fan Fan』
■仕事の魅力:
◇変化の早い組織で多彩なチャレンジ機会有…組織形態やプロダクトが柔軟に進化するフェーズのため、マネージャーとしての役割範囲も拡大中。新たな手法や施策を自分で考え、実行できる環境です。
◇グローバルレベルで再現性ある営業組織構築に携われる…外資系SaaS出身者も多く在籍する中で、オペレーションモデルの設計やフォーキャストマネジメント体系の構築など、グローバル基準の組織づくりにもチャレンジできます。
◇高度な営業力と事業課題解決力を発揮し、組織全体の営業力向上に寄与…顧客の課題に合わせた提案が求められるため、自身の営業スキルだけでなく、組織全体を牽引して顧客成功を実現する力が磨けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変動はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモートと出社のハイブリッド勤務:週3日程度、部署内コミュニケーションやチームビルディングのため出社いただきます。 ※シェアオフィス「ワークスタイリング汐留」に専用スペースあり <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):493,225円~739,843円 固定残業手当/月:173,475円~260,157円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 666,700円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子供手当 社会保険:関東IT健康保険加入 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■リモート手当 ■慶弔見舞金 ■MVP表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇 ■自分記念日休暇:年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能 ■有給休暇:入社半年経過後10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形法人営業7年以上 ・2~3名以上のマネジメント経験(目安2年以上) ・新しい技術・テクノロジーへの高い関心、または業務での取り扱い経験 ・顧客の潜在的な課題・経営課題に対しての提案経験 ■歓迎条件: ・IT/Saas企業でのフィールドセールス経験 ・エンタープライズ企業向け営業としての経験 ・MAやCRMツールを活用した経験(導入支援や自社側での導入受け入れも含む)や知識 ・スタートアップ企業でのご経験や、新規事業立ち上げのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナインアウト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル |
事業内容 | ■事業内容: テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。 私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。 創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。 実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。 Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。 あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」 顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」 ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」 企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。 近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。 私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ninout.ai/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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