NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
<人事マネージャー候補>採用戦略・労務管理など/IPO準備中/年休130日・週2在宅可
【週2程度在宅勤務可能/IPOを目指す成長企業のため人事採用・労務などの基盤構築をお任せします/国内シェアNo.1のWebスクレイピング技術を誇る企業で100社以上の実績と大手企業の導入も進行中◎】
■ミッション
事業拡大およびIPO準備中に伴い、採用のスピードと質の高さをさらに高めていく必要があります。
採用戦略立案とともに労務回りのガイドライン策定を進めていただく上流部分とメンバーのオペレーション管理をメインに取り組んでいただきたくプレイイングマネジメントができる方を想定しております。
■職務内容
★まずお願いしたいこと
※新卒/中途採用全般、ビジネス職/エンジニア職をご担当いただきます
・各部門の人員計画に基づく目標設定、採用戦略立案と推進、実行
・採用プロセスの最適化と効率化
・採用ブランディング、採用広報施策の企画立案と実行
・経営層および現場部門責任者との連携
(1)採用戦略
【新卒】
└母集団形成、エージェント選定・管理、媒体選定・管理
└大学との関係性構築
└カジュアル面談・内定後のクロージング対応
└会社説明会・インターンシップの立案・実行
└オペレーション業務(日程調整など)
【中途】
└母集団形成、エージェント選定・管理、媒体選定・管理
└オペレーション業務(日程調整など)
└面接対応/クロージング対応
(2)労務業務
└コンプライアンスに対するマネジメント
└労働関連のトラブル対応
└労働法に関する対応(産休・育休対応)
└勤怠管理、給与計算、社保・労働保険手続き、雇用契約・労働条件の管理
└安全衛生管理・指導
★ゆくゆくお願いしていきたいこと
(3)教育/研修/制度設計
の企画・設計・運営・管理・効果測定
└教育体系の構築(学びの設定・場づくり・動機付け含め)
■その他
・働きやすさも重視し、年間休日130日、平均残業時間13時間、フレックスタイム制を導入しています。
・資格取得支援制度や月一万円まで購入が可能な書籍購入支援制度もあり成長を応援!
■管理部門は9名、人事部門は2名(2025年4月現在)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-8-1 REVZO虎ノ門4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):440,000円~545,000円 その他固定手当/月:60,000円~80,000円 <月給> 500,000円~625,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■賞与:年2回 ■残業手当は無(管理監督者のため) ■想定年収 750万円~900万円 ■基本給: 440,000円~545,000円/役職手当: 60,000円~80,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■1on1制度 ■資格取得・書籍購入支援:月1万円 <その他補足> ■定期健康診断 ■リファーラル制度 ■従業員持株会制度 ■社内表彰制度 ■フリーアドレス制 ■ビル内コワーキングスペース利用可 ■フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数130日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記それぞれ5年以上 ・採用業務、労務業務5年以上 ・マネジメント経験3年以上 ■歓迎条件: ・企画3年以上、制度設計3年以上のご経験をお持ちの方 ・ベンチャー~大手企業まで様々な規模感の企業での就業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キーウォーカー |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-8-1 REVZO虎ノ門4F |
事業内容 | Webスクレイピングサービス日本シェアNo.1企業としての強みを活かし、データ収集からBIツールによる可視化とAIを活用した分析までのワンストップソリューションを提供しています。 お客様のビジネスをデータによって強化し、効果的な意思決定をサポートしております。 【当社サービスの紹介】 ◆ShtockData(シュトックデータ):Webクローリング市場国内シェアNo1のWebスクレイピング&Webクローリングサービスで、国内シェア1位/リピート率99%のサービスです。 ※Webスクレイピングとは「Web上にあるデータをプログラムを使用し情報を自動で集めること」です。 例えば、とある販売店にて「競合の価格がいつの間にか安くなっており、同じ商品が売れなかった」という課題に対し、競合の販売店のサイトから価格情報を自動収集し、競合価格が自社よりも低くなったタイミングで、自社の商品価格を利益計算した上で価格設定し、機会損失を防ぎ売上UPに繋げた事例があります。 ◆CERVN(サーブン):Webモニタリング自動化ツールで、弊社のSaaS型のサービスです。 累計導入社数も100社を超え、大手を中心に毎月契約社数を伸ばしています。 ◆Tableauソリューション:BIツール「Tableau」の運用支援全般を行います。 ※BIツールとは「Business Intelligenceツール」の略で、企業や官公庁等がデータを収集・分析し、意思決定を支援するためのツールのことを指します。大量のデータを視覚的にわかりやすく整理し、グラフやダッシュボードを使って分析できます。 「横浜市医療局 衛生研究所、医療政策課様」の事例で感染症発生動向調査の14疾患を可視化し、流行状況が一目で分かるダッシュボードを作成しました。 【横浜市医療局 衛生研究所、医療政策課様事例】 https://www.keywalker.co.jp/tableau/case_study/case_study_17.html ◆Dataiku:AI統合プラットフォーム「Dataiku」の導入・運用支援を行います。Dataiku社とコンサルティングパートナー契約を締結しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.keywalker.co.jp/company/outline.html |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。