NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【名古屋】正社員◆総務(ヘルプデスク)/店舗の設備を中心としたサポート業務◆土日祝休み
~2025年1月東証上場(TOKYO PRO Market)/コーポレート全体の組織体制強化もお任せ/店舗拡大フェーズの成長企業でスキルアップ/土日祝休み~
■採用背景:
このポジションでは、新しい店舗のパソコンや電話機、印刷機などの設備の設定やトラブルがあった際に取引先の会社に改善の依頼や、その立ち会いをしていただく予定です。
■業務内容:
当社総務部にて、店舗の設備を中心としたサポート業務をお任せします。
※複数名で協力して業務分担をしているため、チームワークを大切にしています。
■業務詳細:
◇システム、設備サポート業務
・クラウドやサーバー、グループウェアなどの社内情報システムの各種アカウント作成/変更、ライセンス管理
・PC、タブレット、電話機などの情報端末の各種機器類の選定/購入、セットアップ
・建物修繕、防火、警備、機器設定など店舗/オフィスの設備に関わる取引業者とのやりとりや立ち合い
・保険契約、社用車などの取引先とのやりとりや社内管理
・備品、消耗品に関わる取引先とのやりとり、社内への案内
※新店出店の際は、そちらの準備も行っています。店舗で修繕等対応することもあるため、服装は動きやすいオフィスカジュアルな服装でOKです。(夏場はポロシャツなど)
※実際の工事業務は発生しません。
■働く環境:
・残業少なめ&土日祝休みでプライベート充実◎
・年に数回店舗の修繕や設備設定で土日に出勤の場合もありますが、事前に予定を相談の上、その分平日に振替休日も取れます。
※お仕事の場合によっては、直行直帰も可能です。
・幅広い世代や部署の方が働くコスモス調剤の管理本部での勤務です。
※国際センター駅徒歩1分、名古屋駅徒歩8分
■組織構成:
人事部、総務部、財務部など20~40代の男女約15名の方が働いています。
他部署との連携や協力など、情報共有やホウレンソウを大切にする職場であり、コミュニケーションの多いオープンな雰囲気の職場です。
■こんな方歓迎です:
総務の業務や設備設定の業務経験がある方はもちろん、業務未経験の方でも、基礎的な知識がある方歓迎です。
調剤薬局だけでなく、コンビニや飲食店のチェーン店などでの経験や、システム設定等の会社で、設定自体を行っていた方など大歓迎です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:173時間48分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館8F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄桜通線/国際センター駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 <月給> 210,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力に応じる ※経験や能力によっては年収400万円~など、面接時にご相談可能です。 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■確定拠出年金 ■慶弔見舞金 ■社内サークル助成金、懇親会助成 ■会員制リゾート施設 ■育児休業制度、介護休業制度、半日有休制度 ■定期健康診断 ■新入社員歓迎会 ■社内親睦行事、納涼会・忘年会 ■福利厚生制度 ■財形貯蓄 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇3日、年末年始休暇4日、育児・出産休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎 ■必須条件: ・PC機器やネットワーク設備(ルーターやIPアドレス)などの情報システムの基礎的な知識がある方 ・普通乗用車の運転スキルがある方(店舗へ運転して移動することがあるため) ■歓迎条件: ・総務部にて社内の勤怠や社用車、建物、備品、保険等の管理の経験 ・業務用PCや固定電話、プリンター等の導入の際の立ち合い、初期設定完了の経験 ・会社備品や設備の修繕の対応 ・社内システムの変更の際のマニュアル作成やデータ移行の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コスモス調剤 |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館8F |
事業内容 | ■事業内容:愛知県内に「コスモス調剤薬局」を約50店舗出店(グループ店含む) ・調剤薬局事業 ・在宅医療事業 ・ジェネリック医薬品販売 ・派遣事業 ・M&A事業 ・予備校事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.cosmos-ph.co.jp/ |
設立 | 年1999年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 6,100百万円 |
従業員数 | 289名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。