求人数446,812件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社メドレー】【カスタマーサポート/ヘルプデスク】マネージャー候補◆電子カルテ「MALL(モール)」◆プライム上場【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社メドレー 求人更新日:2025年6月23日 求人ID:38267012
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)


【カスタマーサポート/ヘルプデスク】マネージャー候補◆電子カルテ「MALL(モール)」◆プライム上場


※本ポジションは株式会社メドレーで採用後、株式会社パシフィックメディカルに在籍出向となります。

■ポジション概要
◎MALLは、お客様の多様なニーズに応える高いカスタマイズ性を強みとし、継続率98%という非常に高い水準を維持しています。
この水準を保つためには、サービス導入後の質の高いフォローが不可欠です。そこで、顧客満足度の維持・向上において重要な役割を担うカスタマーサポート業務およびそのマネジメント業務をお任せしたいと考えています。
◎現在、カスタマーサポート部門は「二次窓口」として、一次対応では解決できない高度かつ複雑な問い合わせへの対応を担っています。導入済みユーザーの課題解決を支援し、より良い対応体制を構築するための改善・改革をリードしていただきます。

※電子カルテ「MALL(モール)」
中小病院・有床診療所の労働環境を改善し、日本の医療現場を支えるサービスです。

■業務内容(例)
◎業務プロセスの見直しおよび改革(例:AI活用による回答精度の向上)
◎問い合わせ内容の傾向分析および改善施策の立案・実行
◎ユーザーからの声をもとにしたプロダクト改善の企画・開発連携
◎カスタマーサポートメンバーの育成・マネジメント
◎病院からの問い合わせに対するエスカレーション対応・サポート

■魅力
◇基幹システムであるからこそ蓄積された大量のデータを活用し、分析に基づいた業務効率化の企画を推進できます。データドリブンなアプローチにより、現場にインパクトのある改善施策を実現しやすい環境です。
◇カスタマーサポートの機能については、高知に10名規模の既存組織があります。今回はその運用を東京へ段階的に移管していく方針のため、無理なく組織立ち上げに携わっていただける環境です。

■勤務形態
◇あらかじめ決められたシフトパターンの中から決定します
◇土日祝や夜勤の勤務は週に1~2回程度を見込んでいます
◇1週間の労働時間は原則40時間となります
◇土日祝の勤務は発生しますが、週の休日は2日以上確保されます

■出向先について:株式会社パシフィックメディカル
病院向け電子カルテ「MALL(モール)」等の医療サービスを提供しております。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
正社員または契約社員での雇用となります(契約社員雇用の場合の詳細は試用期間の欄に記載)

<試用期間>
3ヶ月
試用期間は正社・契約社員共に3ヶ月/期間中の待遇に変化はありません。
<契約社員の更新の詳細>
■契約期間:初回3ヶ月契約(以後6ヶ月更新)
■契約の更新:あり(勤務実績等に応じ更新)
■更新上限:なし
※正社員登用制度あり(年2回評価面談あり)
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無

<勤務時間>
0:00~0:00(シフト制)

<勤務パターン>
8:00~18:00
8:30~18:30
18:00~9:00
勤務地 <勤務地詳細>
株式会社パシフィックメディカル
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:その他会社が認めた場所
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):371,000円~540,000円
固定残業手当/月:87,000円~127,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
458,000円~667,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給・賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:該当条件により月額3万円支給
社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■服装自由
■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催)
■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与
■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。
■ビル共用部分に喫煙室有
■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給(外勤ありの職種のみ)
■選択型確定拠出年金制度
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネジメント経験(3年以上)
・AI等を用いて業務プロセスを改善したご経験
・IT業界にてカスタマーサポートとして顧客対応を行ってきたご経験(3年以上)

■歓迎条件:
・医療システム導入現場にてプロジェクトリーダーとして関わった経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社メドレー
所在地 〒106-6113
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー13F
事業内容 ■事業内容:
(1)人材プラットフォーム事業
(2)医療プラットフォーム事業
代表者 代表取締役社長 瀧口浩平
URL http://www.medley.jp/
設立 年2009年6月
資本金 47百万円
売上 29,302百万円
従業員数 1,487名
平均年齢 31.8歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ