NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【佐世保/未経験OK】コールセンターSV(宅配ピザ・寿司に関するお客様相談窓口)◆地域限定正社員
~正社員/大手人材会社パーソルキャリアG/年休120日/教育体制充実~
■業務内容:
宅配ピザ・寿司に関するお客様相談窓口の【コールセンタースーパーバイザー】をお任せします。
※リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。
■業務詳細:
・クライアント折衝
・スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー
・上席対応
・労務管理
・定例会の進行
・報告物作成 など
■部署構成人数:
課全体で60名ほど、配属窓口には7名が在籍しています。
■ご入社後の研修・フォローについて:
2週間~1ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
1~2ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
2~3ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。
※経験・業務習得状況等によりスケジュールが変動します。
■将来のキャリアパス:
プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。
スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です。
■担当者より:
会社見学・説明会を随時開催中ですのでお気軽にお問い合わせください。
応募を迷っている方も大歓迎。会社説明会のみのご参加も可能です。
変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇、条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保オフィス 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所 ※派遣先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない <転勤> 無 ※転居を伴う就業場所の変更はない <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 301万円~387万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,000円~224,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 191,000円~234,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業時間月平均20時間含む ■その他固定手当:拠出手当 ■モデル年収: ・SM(サービスマネジャー)約359万円~約610万円(※残業時間月20時間含む) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT・社内研修 <その他補足> ■保養所(健康保険組合) ■団体長期障害所得補償保険 ■財形貯蓄制度 ■持ち株 ■法人向けレジャー ■宿泊施設優遇 ■スポーツクラブ補助 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝含むシフト制※将来的に固定勤務・シフト勤務のプロジェクトへ異動となる可能性あり ・年末年始休暇・有給休暇(初年度10日)・慶弔休暇・産前・産後休暇・育児休暇・看護休暇・子の看護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■歓迎条件: 下記いずれか類似の経験をされている方 ・労務管理経験 ・同業経験 ・接客経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。