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正社員
掲載予定期間:2025/6/12(木)〜2025/9/10(水)
【佐世保】RPOのSV候補◆年休122日/プライム上場G企業
◇◆リーダシップ、数値管理経験等が活かせる/佐世保で首都圏のプロジェクトを担当/事務業務未経験者も大歓迎!/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆
■業務内容:
大手企業の採用受付窓口にて、スタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務を担当します。
▼詳細:
・チームの運営・メンバー教育、対応品質管理
・運用課題の提起、改善策の実施
・クライアントへの報告、提案
<教育>
・応募者様からの問い合わせがあった際の対応方法
・システム(対応履歴等)への入力方法
・スクリプト、Q&A等のマニュアル作成
<数値管理>
・対応件数/応答率(入電に対する対応率)管理
・処理が間違っていないかの確認(ベリファイ)
・応募からの採用進捗状況の管理など
<配属先例>
・運送会社/医療関連企業/小売企業の求人応募受付窓口
・人材系企業の書類選考対応窓口など
■入社後の研修・フォロー:
先輩社員がしっかりと研修を行いますので、業界経験がない方も安心です。
<1~3ヶ月>
電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講します。
<3~6ヶ月>
オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
<6~9ヶ月>
クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。
■キャリアパス/モデル年収について
<役割ごとの想定年収>
・SV…約292万円~約442万円
・SM…約416万円~約610万円
※残業時間月20時間含む
・課長…約650万円~約1,346万円
・部長…約819万円~約1,534万円
・統括部長…約1,045万円~約1,760万円
※役職手当含む
■当社の魅力:
当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める職種※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第1アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 327万円~467万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~269,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 205,000円~279,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収の上限額には月20時間分の残業代を含んでいます。 ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■その他固定手当:拠出手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険(入社日より加入) 退職金制度:退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ) <定年> 60歳 延長雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> 教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、 保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、 財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 フレックス休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3 ※配属業務に準ずる)、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇 、弔辞休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:~下記いずれか満たす方~ ・店舗でのスタッフ管理等の部下育成、チームマネジメントの経験がある方 ・接客もしくはコールセンター経験がある方 ・数値管理、改善提案などのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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