NEW
正社員
【職務概要】
組織の成長と人材の育成を両軸で支える、人事業務全般に携わっていただきます。本ポジションでは、採用・制度設計・研修企画などの実務を担いつつ、組織づくりや仕組みづくりにも関わっていただきます。
経理財務・情報システムと同じ管理課に所属し、将来的には管理課内で横断的に業務に触れていただき、バックオフィス業務全般のマネージャーを担っていきたい方に最適なポジションです。
【職務詳細】
・採用(新卒・中途)の企画立案・実務対応
・親会社との人事制度や方針の調整・折衝
・社内研修や教育プログラムの設計・導入
・労務管理、人事制度の改善提案・運用
・経営層との方針連携・組織課題の解決提案
・チーム内での情報連携、総務業務の対応
【入社後の流れ】
入社後は、主に営業部門や開発部門の採用業務において、同社製品やCADに関する知識や業務内容等を学びながら、ご経験を活かせる業務から徐々にお任せします。
ゆくゆくは採用業務のみならず、他の人事労務関係や総務の仕事もかかわっていただき、バックオフィスに関わる人材として幅広くご活躍いただけることを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11 センター南ビル 6F 横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額417070円 賞与:年2回 (1回あたり基本給1.5ヶ月、年間合計 基本給3ヶ月分) 昇給:毎年4月/1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 確定拠出年金、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、退職金制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日 ※2024年度実績】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・企業人事の実務経験(3年以上) ・ 採用・制度運用・研修等いずれかの企画・実施経験 ・ チームや関係者との調整・交渉経験がある方 【尚可】 ・研修企画や人材育成制度に関する知見 ・ 親会社とのやりとりやグループ間調整の経験がある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 図研アルファテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11 センター南ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・電機(盤、電気機械)業界向けのCADアプリケーションパッケージ「ACAD-DENKI」の開発、販売、サポート ・.dwg互換2D/3D統合CAD「BricsCAD」の販売、サポート ・ACAD-DENKI、BricsCADのカスタマイズ開発 |
代表者 | - |
URL | https://www.alfatech.jp/ |
設立 | 年1986年2月 |
資本金 | 57百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。