NEW
正社員
===★オススメポイント★===
・ドコモ1st partyデータを活用し、高精度なマーケティング施策を提案
・業界/業種に縛られない多様なプロジェクトに参画可能
【職務概要】
運用型広告を中心に、メディアプランニングから効果検証まで一貫して担当し、クライアントの課題解決に取り組みます。
■フェーズ
マーケティング施策の企画~実行~運用改善まで一貫して担当
■階層(戦略・施策レベル)
施策レベル(場合によっては戦略提案も含む)
■手法
リスティング広告、SNS広告、DSP、純広告、アフィリエイト、OOH、AIチャットボットツール等
■領域
デジタルプロモーション全般(D2C、BtoC/BtoB問わず)
【職務詳細】
・オンライン/オフラインを活用したメディアプランの立案
・メディア選定~実行~効果検証のPDCAマネジメント
・広告効果の分析に基づく改善提案
・営業/運用/クリエイティブ/データ部門との連携による戦略策定
・アフィリエイト広告やOOH等、多様な手法を組み合わせたプロモーション実行
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング 都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分 JR山手線「新橋」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:470万~600万円 月給制:月額232000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回(12月:4月~9月、6月:10月~3月の評価) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4カ月) ■福利厚生: NTT企業年金基金、退職金制度、NTTグループのレクリエーション制度、自己啓発支援制度、各種クラブ活動、物価上昇手当 ■勤務時間:10時00分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(最大5日間の連続休暇(1年に1回/入社1年後から取得可能))、結婚休暇、忌引休暇、看護介護休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・運用型広告に関わった経験(1年以上) 【尚可】 ・広告運用におけるプランニング~分析~改善の一連の経験 ・Google/Facebook広告などの運用経験 ・Google Analytics等のツール使用経験 ・顧客課題に応じた提案書作成経験 ・代理店または事業会社でのマーケティング経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。