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正社員
【職務概要】
同社の給与計算システムを導入する顧客と組む初期導入プロジェクトを、
PMOとして横断的にサポートしていただきます!
【職務詳細】
・プロジェクト管理
初期導入プロジェクトの計画、実行、監視、完了までの管理を行う。
・要件定義
顧客からのヒアリングでシステムやサービスの要件を明確にする。
・仕様設計
要件に基づいたシステムと運用の詳細な仕様を設計。
・実装
顧客と合意した設計仕様に基づいてシステムの実装を行う。
・テスト計画と実施
仕様設計と実装の結果をテスト計画として立案し、
検証を実施して問題点を洗い出す。
・ユーザー教育
システムの利用者に対するトレーニングやサポートを提供。
・導入後のサポート
サービス導入後の運用支援やトラブルシューティング。
・ドキュメンテーション
議事録、課題管理表、提案資料、システム導入の仕様書やマニュアル作成。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北10条西3-23-1 THE PEAK SAPPORO 2階・6階 札幌市営地下鉄南北線「北12条」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額333385円 賞与:なし(インセンティブあり) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可/育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)、妊娠時の時差勤務制度 ■勤務時間:標準的な勤務時間:9時00分~18時00分(フレックスタイム制あり ※コアタイム11時00分~14時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日127日】完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始休暇/社員指定休日(年間で5日間/規定あり)/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/初年度有給休暇日数14日(入社直後に4日付与/最大有給日数20日) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年以上 ・PMO経験2年以上 ・課題管理/進捗管理などの経験(社内外問わず) 【尚可】 ・システム導入の経験 ・人事や労務関連の業務の理解・経験 ・給与計算や社会保険手続き、就業勤怠管理の知識 ・給与計算システムや勤怠システムの導入経験 ・英語力 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイロール |
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所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F、12F |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算業務のアウトソーシング ■サービスの特徴: (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス ■同社の特徴: (1)業界第1位の受託実績…日本で初めての給与計算業務専門フルアウトソーサーです。1990年代半ばに事業を開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードしてきました。現在は249社・88万人(2018年3月末現在)の給与計算サービスを受託しており、業界第1位の実績を誇っています。 (2)顧客の業務改善(BPR)を実現…業務効率向上に寄与する安心・確実のサービスはもちろん、同社ノウハウから生まれた業務テンプレートを基にした総合的な業務改善(BPR)ソリューションを提供します。顧客からは見え辛い課題も抽出し、内容・質ともに一つ先を行くサービスを提供・開発しています。 (3)広大な対応範囲…北海道に大規模な事務処理センターを有しているため、給与計算だけでなく労働・社会保険関連業務など人事部が担っている仕事もカバーしています。社員からの問合せなども同社が代行します。コンピュータが行う仕事に留まらず人が担う複雑な仕事もサポートするため、顧客の業務負荷を大幅に軽減することが可能です。 (4)業界トップレベルの安全性…プライバシーマーク及びISMSの認証、SSAE18及びISAE3402に準拠したType2報告書を取得しています。BCPなどの資格・認定・新制度も積極的に導入し、業界トップレベルの安全性のもと、安心・確実なサービスを提供しています。 |
代表者 | 湯浅 哲哉 |
URL | https://www.payroll.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 424百万円 |
売上 | 8,917百万円 |
従業員数 | 1,044名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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