NEW
正社員
【職務概要】
同社が扱う、経理・人事労務・総務・営業事務・一般事務業務サービス受託のためのソリューション営業をしていただきます。
【職務詳細】
■誰に:法人企業様(クライアントには大手企業が多いです)
■何を:経理・人事労務・総務・営業事務・一般事務業務サービス受託
■手法:ソリューション営業
【具体的には】
同社は管理部門系のBPO(アウトソーシング)事業を行っています。
同社のHPへ問い合わせがあったクライアントに対し、サービス提供をします。
クライアント企業と綿密に打ち合わせを行いながら、同社の運用部門への業務への落とし込み、調整を含め担当していただきます。
<同社の特徴>
プライム市場上場「芙蓉総合リース」のグループ会社であり、総合アウトソーシングサービスを主事業にしている企業です。
クライアントには大手企業が多く、安定して長く勤務されたい方にオススメです!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場3-9-10 徳島ビル6階 Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:同社の定める拠点 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:440万~569万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(6月・12月)※前年実績3.4ヶ月分 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限5万円/月)、退職金制度、再雇用制度(65歳まで)、役職手当、確定拠出年金制度、持株会制度、永年勤続表彰制度、育児休業、介護休業、大手福利厚生サービス加入、親会社持ち株会 ■勤務時間:9:00~17:30 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年休120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、バースデー休暇、結婚休暇、忌引休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験(3年以上) ・メール、Excel、PowerPointの使用経験がある方 (事務または資料作成など) 【尚可】 ・経理経験のある方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F |
事業内容 | ■事業内容: 総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業 ■サービスの特徴: 同社では、顧客の多様な要望に応えるために、バックオフィスサービス、ITサービス、企業内シェアードセンターサービス、事務局運営代行サービス、人材サービスの5つのサービスをメインに提供しています。 ・バックオフィスサービス…管理部門(総務、経理、人事)や事務業務(業務支援サービス、請求書処理代行サービス、決済サービス)を支援します。 ・ITサービス…IT環境の整備や保守運用を行います(ICTライフサイクルマネジメント、キッティング、ヘルプデスク)。 ・企業内シェアードセンターサービス…企業内の共通する事務業務を集約しています。 ・人材サービス…顧客の要望に沿った人材、体制を提供しています(人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣)。 ・事務局運営代行サービス…様々な事務局業務を顧客の代わりに運営します(資料送付受付、研修、採用支援)。 ■ビジョン: 総合アウトソーサーとして幅広いサービス領域をもつ同社は、長年独自に培ってきた価値提供機能、業務ノウハウ、専門人材を有機的に融合させることにより、実践的な事業改革支援ならびに顧客が抱える課題解決を実現する企業として、幅広い業界、業種の顧客企業に最適化された高品質のアウトソーシングサービスとソリューションを提案・提供し続けてきています。これからも社会を取り巻く環境の変化を敏感に捉え、かつ自らが自律的に進化することにより、新たな付加価値の創造を図り、顧客企業の業務効率化支援を実践していきます。そして顧客企業のニーズに的確に応えていくことで、安心と信頼のベストパートナーとして、共に発展・成長し続けることができれば、それは同社にとって最高の喜びであり同時に同社すべてのステークホルダーの幸福と、より豊かな社会の実現に繋がると考えています。顧客企業のコア・コンピタンスへの集中と強化をサポートする「課題解決No.1アウトソーサー」を目指し、更に進化を続けていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 仁多見 斎 |
URL | http://www.noc-net.co.jp/ |
設立 | 年1988年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 10,700百万円 |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。