NEW
正社員
【職務概要】
同社にて下記業務に従事していただきます
【職務詳細】
・POPUPSHOPのディレクション業務
・既存取引先の窓口業務(販促手配・納品手配など売上に関わる全てをお任せ)
などから覚えていただき、慣れてきたら
・新規取引先との折衝
・取引先の調査
などをお任せします!
【キャリア】
新規取引先の開拓をお任せ、既存取引先との調整などを通じ窓口としての役割をお任せ。
さらに納品のシステムやルールを理解し、物流についても覚えていただくことでゼネラリストを目指せます。
【こんな方におすすめ】
「アパレルやインナーウェアの店長経験を活かしたい!」
「卸で複数の商材を扱ってきたけど、特定の商材をスケールアップさせたい!」
「小売の経験を活かして上流に携わりたい!」
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階 JR山手線「高田馬場」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~450万円 月給制:月額266000円 賞与:年2回 (7月・12月、個人・会社の業績に応じて支給) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・交通費支給有り(限度額:月2万円)※規定有・社外研修・セミナー費用全額負担(要審査)・育児短時間勤務・社員旅行・健康診断・婦人科健診・インフルエンザ予防接種・家族/扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月)・住宅手当(3.5万円/月)※規定有・育児支援制度 ■勤務時間:9:30~18:30(実労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日・GW休暇・夏季休暇(5日)・年末年始休暇(9日)・有給休暇・慶弔休暇・特別休暇 ※産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 【必須】 ・HRC企業理念の「理想の姿を叶えるために、伴走し続ける」に共感し体現していきたい方 ・社内外問わずステークホルダーとのコミュニケーションをとり、プロジェクトを進行した経験がある 【いずれか必須】 ・法人折衝経験 ・小売での店長経験 ・個人営業経験 【尚可】 ・卸売業法人営業 ・バイヤー ・アパレル・インナーウェアを扱った営業経験 ・クリエイティブ制作スキル ・事務系作業(資料作成、販促物発注、納品データ作成など) 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HRC |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F |
事業内容 | ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、バストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。 『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしています。 ■HRCのミッション、ビジョン 20期の経営目標として、売上高158億円、メンバー数140人8ブランド(子会社2社)をグループ展開し、「多角化ブランド展開で、圧倒的に理想の姿を叶える会社になる」ことを目指し、EC産業を代表する、HRCグループを実現していきます ■募集背景 EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特にブランドごとの組織体制強化に向けて、メンバーを募集しております。 将来的には、新ブランドの立ち上げや既存ブランドの強化を図り、大きな成長を遂げることができる環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://c-hrc.com/ |
設立 | 年2015年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。