正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【銀座SIX勤務/土日祝休】新規事業スタートアップ責任者◆用地仕入など◆製販一体型総合不動産企業
◇◆GINZA SIX勤務/ワークライフバランス◎/年間休日129日/転勤無し/土日祝休み/GW・夏季休暇・年末年始休暇の大型休暇有り/設立14年目にして売上高260億円を突破/産育休の取得実績有り◆◇
■業務内容:
第14期(2024年8月締)の売上が前期比130%成長の260億円に達し、今期も前期以上の成長見込みと好業績を加速させる当社ですが、既存の中古アパートのリノベ―ション再販の領域から事業拡大し、新築アパートの販売も開始し更なる成長を画策しております。
今後、第2の主軸事業として長期的な拡大をしていく新規事業のスタートアップ責任者となっていただける方を募集します。
当社では既に土地仕入れ機能、収益物件販売機能、会員顧客、金融機関とのリレーションが築けているため、事業推進力やマネジメント能力のある方であればその力を遺憾なく発揮しご活躍いただけると考えております。
■お任せしたいこと:
・新築アパート用地の仕入れ
・別仕入部隊が取得した物件情報の精査、査定
・仕入れ~完工までのプロジェクトマネジメント
・エンド投資家への完成物件の販売
・メンバーのマネジメント など
■働く環境:
・年間休日129日
・転勤無し
・土日祝休み(※年に2回のみ土曜出社有)
・GW・夏季休暇・年末年始休暇の大型休暇有り
ワークライフバランスを整えやすい環境です◎
■当社について:
当社は不動産を事業ドメインとするベンチャー企業です。
2011年の設立当初は投資用不動産から始まり、今では開発から海外不動産まで幅広く手掛けております。おかげ様で前期の売上高は260億円と順調に推移しています。
また社員の平均年齢は30歳と若く、エネルギッシュな会社です。風通しの良いフラットな環境で、良い提案であれば年齢に関係なく取り入れています。
日々勉強会を行ったり、時には仕事以外の話で盛り上がったりなど、チームワークの良さは抜群。社内の雰囲気も穏やかで、グループ内の連携も取りやすい風土が確立されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 用地仕入、不動産仕入 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※転勤はございません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,200万円~1,800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):12,000,000円~18,000,000円 <月額> 857,142円~1,285,714円(14分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月5万円まで) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当推奨金 <その他補足> ■社内表彰制度(四半期毎) ■慶弔見舞金 ■携帯電話・PC支給 ■コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 土日祝休み※年に2回のみ土曜日出社あり GW・夏季休暇・年末年始休暇の大型休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・新築アパート用地の仕入れ経験3年以上 ・アパート土地活用の営業経験3年以上 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・新規事業立ち上げ経験 ・宅地建物取引士の資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファミリーコーポレーション |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F |
事業内容 | ■概要: 【当社について】 事業用不動産に特化し、売買~賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。 前期(14期)の売り上げは260億円を達成し、コロナ禍でも成長を続けております。 今後も”お客様ありき”の発想のもと、積極的に事業拡大を図っております。 【お客様への想い】 弊社の社名の「ファミリーコーポレーション」は、家族のようにお客様に寄り添っていきたい、という想いを込めて名付けさせていただきました。 創業から紆余曲折がございましたが、多くのお客様とのご縁を頂戴し、また優秀なメンバーにも支えられながら、前述の業績にまでつながっています。 「不動産投資」と聞くと、不透明さを感じる方も未だ多いと思いますが、弊社はお客様に「真の家族」のように向き合い、“お客様が勝てる商品”を通じて、それぞれの資産背景に合った事業用不動産の提案を行っております。 ”お客様の資産を、家族として守る” 社員一人ひとりが、その大きな責任と覚悟をもって、業務に取り組んでいます。 ■マンションの企画・開発:都内・地方問わず、土地の仕入れ、企画・開発・設計、販売、物件管理までグループ各社と連携し、ハイクオリティでコストパフォーマンスな商品企画を心がけております。 ■パーキング事業:「スピード」を最大の特長としており、ご相談いただいてから最短で2週間での開業が可能です。 また「一括借上形式」によって、工事、開業、管理運営、クレーム対応などの一切を当社で行い、オーナー様は毎月一定額の賃料をお受け取りになるだけで手間がかかりません。 ■賃貸事業(ルームストーリー):賃貸事業のきめ細やかな管理体制を支えるルームストーリーは、現在の4店舗からへ拡大を予定しており、リーシングや管理業務の拡充を図ってまいります。 ■富裕層向けコンサルティング事業:一般投資家から富裕層に向けに、資産形成、資産防衛のために不動産を活用したいというニーズに対して不動産の企画開発から販売、管理、リーシング、収益物件の売買仲介などを行っています。 |
代表者 | 代表取締役/冨吉範明 |
URL | http://familycorporation.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 26,000百万円 |
従業員数 | 246名 |
平均年齢 | 全社平均:29.8歳 (営業社員:25.9歳) |
主要取引先 | - |
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