正社員
【職務内容】
コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。
【主な業務内容】
◆契約内容、お預り状況の問合せ対応
◆各種変更手続のご案内
◆株式、投資信託等の受発注業務
◆各種金融商品の情報提供
◆対応履歴のデータ入力
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 台東区浅草橋 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ・給与改定 年1回(7月) ・賞与 年2回(6月、12月) ・時間外手当(残業 月間1~3時間程度) ・交通費全額支給 ・昇給、昇格あり 従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、確定給付企業年金制度、退職一時金制度 |
| 休日・休暇 | 週休2日制 祝日 年末年始 リフレッシュ休暇(連続5営業日)産前産後休業(公休)育児休業 介護休業等 |
| 応募資格 | 【必須】 ◆証券会社、銀行での営業経験者 【歓迎】 ◆コールセンターでの業務経験 ◆証券外務員資格保有者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 東証プライム上場の独立系準大手証券グループ |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 対面営業を主要業務とする独立系準大手証券会社 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1944年 |
| 資本金 | 50億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。