正社員
【業務内容】<組織想定:プレイングマネージャーとして、チームメンバー数名のマネジメント>
・テレマーケティングを用いた営業業務
・チームマネジメント
・販売進捗管理及び、上長への報告業務
・数値分析
・オペレーター業務のフォロー(上席対応)など
【やりがい】
・コールセンターを立ち上げるため、これまでのテレマ・テレアポ営業ノウハウを発揮しつつ、
将来的にはコールセンターのSVとして、様々な代理店様の販売支援を、裁量をもって取り仕切って頂くことができます。
・弊社は、東証一部の通信グループの営業基盤を持ち、経営基盤が安定している環境でありつつ、スピード感を持って、幅広い業務を担当頂けるチャンスがあります。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 年収は、想定年収です。条件は選考を通じて決めさせていただきます。下記は最下限の例です。 月給:250,000円~(賞与:年2回) 基本給:176,000円~ 固定残業代(45時間分相当)74,000円~各種インセンティブ、慶弔金(結婚・出産など)、持株会 (任意加入) |
| 休日・休暇 | 年間休日124日(年末年始・夏季含む)・有給・慶弔・特別・産前産後・育児・介護、週休2日制 |
| 応募資格 | 【必須条件】 ◆実務経験 ※下記のいづれかに該当 ・コールセンター営業の経験があり、数名のチームをマネジメントしていた方 ・テレフォンアポイントの営業の経験がある方(2年以上) ◆資格 特になし 【歓迎条件】 ・折衝等を行える程度のコミュニケーション能力をお持ちの方 ・数値分析/データドリブンの経験がある方 ・能動的に仕事に対して取り組める方 ・謙虚で素直な方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 東証一部上場企業からスピンアウトしたベンチャーエネルギー事業企業 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 当社は、東証一部上場企業からスピンアウトしたベンチャー企業で、現在の主力事業は、エネルギー事業です。 新電力サービスの販売チャネルの一つとしてコールセンターを強化しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 2018年7月13日 |
| 資本金 | 240,775,000円(2019年11月末日現在 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。