NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【新宿】テクニカルサポート◆店舗様の課題解決等◆「au PAYマーケット」など運営/KDDIグループ
■業務内容:
au PAY マーケットにご出店いただいている店舗様に対し、CSV・API・各種ツールなどを活用した店舗運営における技術的なサポート業務全般をお任せします。店舗様の課題解決を通じて、サービス全体の成長に貢献できるポジションです。
■具体的には:
◇au PAY マーケット出店店舗機能に関する各種お問い合わせサポート
・CSVやAPIなど、出店店舗様からのテクニカルな問い合わせに対して、迅速かつ的確なサポートを提供します。
◇出展店舗様への技術サポート
・出店店舗様からの高度な技術的問い合わせに対応し、課題のヒアリングおよび社内開発部門との調整を行います。(実際に商談に参加し、運営課題の集約と関連部門との調整を推進していただきます。)
◇ツールベンダーとの連携・調整
・au PAY マーケットと連携する外部ツールベンダーとの窓口として、機能連携やトラブルシューティングに関する調整を行います。
◇新機能リリース時の技術サポート体制構築
・新機能やツール導入に際し、テクニカルサポートとしての対応フロー設計やドキュメント作成を行います。
◇技術的なFAQ・ナレッジ作成
・問い合わせ内容から共通する課題を抽出し、ナレッジベースやFAQの拡充に貢献します。
◇外部パートナー連携強化と改善提案
・業界トレンドを捉え、au PAY マーケットと連携すべき新たなツールベンダーやソリューションの発掘・提案、および連携交渉に参画いただきます。
◇開発部門へのフィードバックと機能改善提案の主導
・店舗様からのVOCや問い合わせ傾向、そして自ら収集した情報をもとに課題を特定し、開発部門へフィードバックすることで、機能改善や新機能開発の企画・提案を主導します。
将来的には、チーム内の技術的専門性を高めるための教育・育成、およびチームマネジメントに携わることも可能です。
■当社について:
◇当社は、KDDIの事業ビジョンである「通信とライフデザインの融合」実現のための中核事業として、日用品から、グルメ、ファッション、インテリア、家電などの「モノ」から、レストラン、ビューティー、宿泊などの「コト」まで、総合的に提供するショッピングサイト「au PAY マーケット」を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,700円~227,600円 その他固定手当/月:35,000円 固定残業手当/月:81,300円~82,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 308,000円~345,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・業績・貢献に応じて、当社規定により決定 ※固定残業手当は職務給として支給、その他定額手当はライフプラン手当として支給 ■昇給:年2回(5月、11月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■目標設定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月15万円) 社会保険:社会保険完備、KDDIグループ団体保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険) <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> OJT 社内勉強会支援制度 <その他補足> ■KDDI持株会制度、定期健康診断、産業医面談、積立休暇制度、キャリア選択制度、インフルエンザ予防接種補助 ■休憩スペース、部活動支援制度、1Week Off、半期全社会 ■育児/介護休業、児童手当、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、病児保育シッター補助、臨時自宅勤務制度 ■カフェテリア:各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意 ■ランチ補助:毎月1,100円分の補助 ■リモート勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日~20日)、産前産後・育児・ベビーケア・子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、積立休暇制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・EC事業における、テクニカルサポートの実務経験またはソリューション営業経験(2年以上) ※ECプラットフォーム出店店舗でのシステム運用実績も可 ・問い合わせ内容を正確に理解し、技術的な内容を分かりやすく説明できる高いコミュニケーション能力 ・ECシステムの基本的な仕組みを理解し、トラブルシューティングの考え方と対応力をお持ちの方 ・ネットワークに関する基本的な知識のある方 ■歓迎条件: ・ECソリューションの提案・販売経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 |
代表者 | 代表取締役社長 桑田 祐二 |
URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 135百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。