NEW
正社員
===★オススメポイント★===
・KDDIグループの安定基盤×スタートアップ的なスピード感を兼ね備えた企業文化
・ユーザーの声を直接受け止め、改善に反映できる裁量と責任
【職務概要】
お客様対応の品質改善を通じて、「au PAY マーケット」のCX(顧客体験)向上を担うポジションです。
【職務詳細】
・サービス課題の評価と改善の推進
- お問い合わせやVOCをもとに定性・定量分析を行い、課題解決策を立案・実行
・ユーザーサポート/SV業務
- メール、チャットなどの対応およびエスカレーション対応
- スタッフ対応力向上のためのトレーニング企画・実施
・セルフサポートの環境整備
- FAQ作成、チャットボット改善などを通じて自己解決率を向上
・社内各部署と連携しながらプロジェクトをリードし、サービス全体の品質向上に貢献
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F 各線「新宿」駅 徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~700万円 月給制:月額375000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回(5月・11月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費、児童手当、育休復職サポート手当、企業型確定拠出年金(個人型確定拠出年金との併用可)、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、持株会制度、グループ団体保険、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、カフェテリア、社内勉強会支援制度、部活動支援制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~16時00分) ※標準的な労働時間:9時30分~18時15分(業務内容により異なる) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日/入社次年度以降15日~20日)、慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、育児休暇、産前産後休暇、ベビーケア休暇、子の看護休暇、介護休暇、積立休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ・IT/Web業界におけるコンタクトセンターでのSV業務経験がある方 【尚可】 ・EC企業でのコンタクトセンター運営経験 ・CX/CS領域でのプロジェクトリード経験 ・品質管理やトレーニング実施経験 ・生成AIを活用した業務改善経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 |
代表者 | 代表取締役社長 桑田 祐二 |
URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 135百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。