正社員
サポート業務を通じて、CX向上や、自社サービスの改善に携わっていただきます。
対応品質改善や、プロジェクトを通じてお客様からの反響をダイレクトに感じることができる内容となります。
<具体的な業務>
■サービス課題の評価と改善の推進
・お問い合わせや、各チャンネルのVOCから課題を整理し、定性・定量で評価して解決策の立案
※サポート対応の品質課題については、解決策の検討・実行までを担います。
■ユーザーサポート業務/SV業務
・メール、チャットなど、多様なチャネルを通じてお客様からのお問い合わせ対応
・サポートチームのSVとして、困難な問い合わせへの対応や、スタッフからのエスカレーションへの対応
・スタッフトレーニングの企画・実施を通して、お客様対応の品質向上と効率化
■セルフサポート業務
・FAQコンテンツの作成やチャットボットの改善を通じて、お客様自身で問題解決できる環境の整備
【仕事を通して得られるスキル】
★お客様の声をダイレクトに受け止め、サービス改善に繋げる経験
★アクティブサポートを通じた、施策実行と効果検証の経験
★進化の速い生成AI技術を活用した、新しいサポート手法の知識・スキル
★コンタクトセンター運営におけるマネジメントスキル
★関係各部署との円滑なコミュニケーション・調整スキル
★課題発見・分析力と、具体的な解決策を実行する力
【求める人物像】
・自ら考え、積極的に行動できる方:
お客様の期待を超えるサポートを目指し、「もっとこうしたら喜んでいただけるのではないか?」「先回りしてできることはないか?」と考え、積極的に行動に移せる方。
・粘り強く諦めない方:
お客様の課題解決には時間がかかることもあります。困難な状況でも諦めずに、根気強くサポートを続けられる精神力のある方。
・学習意欲、成長意欲のある方
常に新しい知識や情報を吸収し、より質の高いサポートやサービス提供を目指して考え続けられる方。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■IT/Web業界におけるコンタクトセンターでのSV業務経験 ■高いコミュニケーション能力、柔軟な対応力、バランス感覚、調整力 ■強い責任感と、目標達成およびユーザー満足への高いコミットメント ■データやファクト分析から課題を特定し、具体的な解決策を策定・実行できる能力 【歓迎要件】 ■ECサイト運営企業におけるコンタクトセンターでのSVまたはマネジメント経験 ■CX・CS領域における業務改善プロジェクトのリード経験 ■カスタマーサービス領域での品質管理、トレーニング実施経験 ■サービスの企画・ディレクション経験/0→1プロジェクトの立案推進実績 ■生成AIを活用した業務改善の実績 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 ■サービス紹介: (1)au PAY マーケット…日用品から、グルメ、ファッション、インテリア、家電に至るまで、沢山の商品や店と出会える総合ショッピングモールです。 (2)au PAY ふるさと納税…自治体・返礼品の選定から寄附の申し込み、寄附金の支払いまでワンストップで利用できるふるさと納税サイトです。 (3)au PAY マーケット ダイレクトストア…日常生活をより豊かにする「こだわりのもの」を、ネットでもauショップでも「おトクに」「楽しく」「便利に」購入できる、「お買い物上手」なショッピングサイトです。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 桑田 祐二 |
| URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
| 設立 | 年2010年10月 |
| 資本金 | 1,335百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 400名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
運営サポート*未経験OK*賞与実績3.2か月分*年休120日*東京/埼玉/千葉/大阪
株式会社ウィテラス
コールセンターリーダー*未経験可*社内マッサージ有*賞与年2回*服装自由
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...
カスタマーサポート(受電、勉強会対応)
スパイダープラス株式会社
ご案内スタッフ◇未経験歓迎◇一律月給35万円~◇定時退社OK◇定年なし
Orange Green JAPAN株式会社
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・...
ワークスアイディ株式会社
【本社SV】保育の質と成果を高めるリーダー職*未経験可*子連れ出勤可
株式会社SHINKS-K【こもれび保育園グ...
コンタクトセンター運営スタッフ/未経験OK◎人柄重視の採用/賞与年2回/年休120日...
株式会社ウィテラス
コールセンター管理者#未経験OK#16連休可能#年休124日超#賞与年2回#駅チカ
株式会社東京テレマーケティング
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取...
ワークスアイディ株式会社
カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
コールセンタースタッフ*未経験歓迎*WワークOK*コーヒー飲み放題*週3日~&平日の...
株式会社マグナ【(株)ドトールコーヒー10...
オペレーター(SV候補)*テレアポなし*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少
株式会社日本テレシステム 業務推進1部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。