正社員
お客様の声に耳を傾け、サービスをより良くするための改善活動を推進する、ユーザーサポートのスーパーバイザー(SV)候補を募集します。具体的には、以下の業務をお任せします。
<具体的な業務>
■ユーザーサポート業務
電話、メール、チャットなど、多様なチャネルを通じてお客様からのお問い合わせに対応します。
■ユーザーサポートスタッフの管理業務
業務委託スタッフを含むサポート体制の維持、シフト管理、業務指導、評価などを担当します。
■対応品質・生産性の向上
スタッフトレーニングの企画・実施を通して、お客様対応の品質向上と効率化を図ります。
■SV業務およびエスカレーション対応
担当チームのスーパーバイザーとして、困難な問い合わせへの対応や、スタッフからのエスカレーションに対応します。
■社内外関係部署との調整
お客様からの声や対応状況に基づき、関連部署と連携し、サービス改善や問題解決に取り組みます。
■セルフサポートの促進
FAQコンテンツの作成やチャットボットの改善を通じて、お客様自身で問題解決できる環境を整備します。
【仕事を通して得られるスキル】
★お客様の声をダイレクトに受け止め、サービス改善に繋げる経験
★アクティブサポートを通じた、施策実行と効果検証の経験
★進化の速い生成AI技術を活用した、新しいサポート手法の知識・スキル
★コンタクトセンター運営におけるマネジメントスキル
★関係各部署との円滑なコミュニケーション・調整スキル
★課題発見・分析力と、具体的な解決策を実行する力
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■IT/Web業界におけるコンタクトセンターでのSV業務経験 ■高いコミュニケーション能力、柔軟な対応力、バランス感覚、調整力 ■強い責任感と、目標達成およびユーザー満足への高いコミットメント ■課題を特定し、具体的な解決策を策定・実行できる能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 |
代表者 | 代表取締役社長 桑田 祐二 |
URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 135百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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