NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【札幌/転勤無】事務(センター管理者候補)◆東証プライム上場/完全週休2日制/働く環境◎
【大手ITサービス企業の事務センター/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/U・Iターン歓迎/福利厚生◎】
ソフトウェアの開発などを行っているIT企業をサポートしている事務センターで管理者候補を募集いたします。
管理者候補として、事務業務やチーム運営などを担当いただきます。
■担当いただく業務:
・オペレーターの進捗把握やシフト管理
・クライアントとの調整、打ち合わせ
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
■事務センターの業務について:
当センターではIT機器を必要としているユーザー様へ必要な機器を提供するためのサポート事務を行っています。
・専用システムでの見積書の取得・確認
・製品・型番など、取得情報のデータ入力
・発注処理
・請求処理
■当社の魅力:
・U・Iターン歓迎。札幌大通駅・バスセンター前駅すぐそばが勤務地で通勤がしやすいです。
・フランクで話しかけやすい先輩たちなのでコミュニケーションをとり、物事を進めていくことが出来るので、安心して業務に取り組めます。
・安定基盤の中で、多彩なキャリアが描けます。
・資格取得支援制度などの福利厚生が充実。産休育休復帰率90%以上。長く働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター札幌大通東 住所:北海道札幌市中央区南一条東1丁目5番 大通バスセンタービル1号館2F(受付) 勤務地最寄駅:地下鉄南北線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~497万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~301,000円 その他固定手当/月:47,900円~65,180円 <月給> 260,900円~366,180円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には仮で残業20Hを含む ※上記の給与はあくまで最低保証額です ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定 ※残業代は時間単位で全額支給されます ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月/12月) ※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円まで 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。 <その他補足> 資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 (2)取組スタンス/TCI-Value:「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして、評価。自ら目標を設定することが可能ですので、主体的に仕事に取り組むことが可能。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・内定後1か月以内に入社が可能な方(例:6月内定⇒7月~8/1入社 等) ・後輩や部下の指導育成経験(年数不問) ・Excel中級程度 ■歓迎条件: ・販売職や営業職等からキャリアチェンジして中規模のチームを管理したい意欲のある方 ・PPTを用いた資料作成経験者 ・30名~40名規模のチームにおけるSV、TL等の管理経験 ・BPO業界経験者(優遇いたします) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。