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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【札幌】中古車情報サイトに関する入稿サポート窓口のSV◆充実の研修制度◎/ホワイト企業認定
~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定~
■仕事内容:
中古車情報サイトの新規掲載に関する入稿サポート業務を実施しているコールセンターにて SV(管理者)/スタッフ育成担当として管理業務をお任せします。
■具体的な窓口の業務内容:
中古車情報サイトの新規掲載が決定している店舗担当者(中古車販売店など)へ架電を行い、サイトの初回入稿サポートを行ったり、場合によっては業務の巻き取りなどを担当しています。
◇管理者(SV)の皆様へにお願いしたい業務
・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
◎現場スタッフをまとめる管理者としての仕事をお任せしたいと考えています。
■入社後の教育体制:
「管理者」というと難しいことをお願いされるのでは?経験が無いからできないのではないか?と考えてしまうかもしれません。しかし、業界トップクラスの充実の研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきますので、ご安心ください。
また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。
◇具体的な研修の流れ
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌8・3 スクエアセンター 住所:北海道札幌市北区北八条西3-32 8・3スクエア北ビル 勤務地最寄駅:南北線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 喫煙専用室設置 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円~356万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,000円~277,000円 <月給> 217,000円~277,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) ※残業手当20時間を含む年収モデル:308万円~400万円 ■賞与:評価業績連動賞与(6月) ■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■表彰制度 ■資格取得支援制度 ■研修プログラム <その他補足> ■育児介護支援制度 ■慶弔金 ■定期健康診断 ■服装自由 ■産前・産後休暇(多数実績あり) ■育児休暇(多数実績あり) ■介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※将来的にジョブローテーションがあった場合はシフトが変更となる可能性あり(土日祝は月の半分程度ご出社となる可能性あり) ■年末年始休暇4日 ■夏季休暇3日 ■有給休暇(入社14日経過すると付与) |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ◎7月入社可能な方、積極採用いたします ■必須条件: ・普通自動車免許をお持ちの方 ・事務職やコールセンター、バックオフィスセンターでの勤務経験がある方 ・Excel・Word・PowerPointなどを日常的に業務で使用されている方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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