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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
★未経験歓迎★【新潟市/転勤無】事務スタッフ(給与計算・人事サポート)◆東証プライム上場/残業少◆
<<未経験歓迎/東証プライム上場/新潟市から転勤無し・給与計算・住民税・年末調整等の人事サポート業務をお任せ!/年休120日/残業20h程度>>
■この求人について:
PCを使用した業務経験をお持ちの方から挑戦可能!
給与計算や年末調整といった今後も必要とされる分野の知識が身につくため、事務経験を活かしながら専門性も付けていきたい人におすすめです。
■フォロー体制について
責任ある仕事だからこそ、いきなりお任せしません。
チームで協力しながら仕事に取り組んでおり、手順書に沿ってダブルチェックを行うことでミスをしないような仕組みができております。
充実した研修サポートはもちろんのこと、実務を担当するようになってからもチームで協力して業務を行っており、わからないことや、判断に困ることがあればすぐに相談できます。
■入社後の流れ:
まずは研修を受けていただき基礎的な知識を学んでいただきます
その後実務としては下記の1から4の業務をお任せする予定ですが、データ入力などのお仕事からスタートしていただきます。
首都圏大手企業クライアントの給与計算・住民税・年末調整等の業務代行を行っていただくポジションとなります。
<今後対応していただく仕事>
1.給与計算業務(データ登録、給与計算全般)
2.年末調整業務(提出書類確認、データ入力、支払調書作成)
3.住民税業務(決定・変更通知書確認、データ入力、市区町村対応)
4.上記1~3に対する顧客人事担当者対応(主にメール)
■やりがい:
・顧客従業員様の給与を正確に計算し、給与支給日に間違いなく給与が支給されるようにするのが仕事
無事に成果物を納品し、お客様から「ありがとう」と言っていただけることがやりがいとなります
・日々の業務を通して、給与計算や社会保険に関する知識に精通することができ、自分自身の成長を感じることができます
■配属先情報:
配属予定の新潟のBPOセンターには、全体で112名(センター長1名・副センター長1名・マネージャー2名/平均年齢42歳/男女比率3:7)が在籍しています
■入社後のフォロー体制:
各種業務研修、情報セキュリティ研修、個人情報保護研修を実施します
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間30分 対象期間の総所定労働時間:150時間00分 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新潟BPOセンター 住所:新潟県新潟市中央区万代2-3-16 リバービューSDビル 11階 勤務地最寄駅:JR各線/新潟駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 220万円~250万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):171,600円~191,200円 <月給> 171,600円~191,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:あり(業績連動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・給与計算実務能力検定1級、2級を取得した場合、取得報奨金を支給 ・希望者には給与計算実務能力検定2級の公式テキストを配布します <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・PCを使用した事務処理業務のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・日商簿記検定2、3級 ・給与計算実務能力検定1、2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ビジネスブレイン太田昭和 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー15F |
事業内容 | ■企業概要:クライアントのあらゆる経営課題に対して、戦略会計コンサルティングノウハウと先端ITテクノロジーの両軸でコンサルティングを行う総合コンサルティングファームです。経営コンサルタント、公認会計士、ITコンサルタントが一体となって経営課題を抽出し、クライアントの業務改善、利益創出、企業価値の向上の支援を手掛けております。 ■事業内容:お客様の発展・成長を三つのサービスを軸にトータルサポートします。①コンサルティング:戦略管理・計数管理・人事管理を融合し、最適な改善策の提示、具現化をします。同社の長年の経験とノウハウをベースとした方法論にもとづき、経営とITの両面の専門性を持つコンサルタントが「目指すべき姿」へ導きます。②システム開発:戦略実現に必要なSIをご提供いたします。短期間で高品質なシステム構築を実現するために、カスタマイズをベースとした高コストパフォーマンスのシステム開発を行います。③マネージドサービス:BBSでは業務改革コンサルタントによってクライアントへの提案を実現化するために最適な仕組み構築も行っております。グループ会社による管理部門業務やコールセンターのBPOサービスや、バックオフィスのコスト削減・品質向上を担うSSC(シェアード・サービス・センター)への接続も行っております。 ■設立背景:1967年に太田昭和監査法人(現・新日本有限監査法人)を母体として設立されたコンサルティング会社です。創業時より会計分野には強みを持ち、監査法人系コンサルティング会社では唯一、独自の会計パッケージも保有しています。50余年間培ってきたコンサルティングノウハウとIT技術に加え、関連監査法人とのネットワークや日立グループを活用した営業展開により、圧倒的な競争力を持つに至ります。 ■魅力/特徴:BBSには、経営戦略コンサルタント、業務ITコンサルタント、システムエンジニアなどあらゆる分野にバックグラウンドを持つ優秀な社員が多数在籍しております。また、人に強みがある会社だという点も特徴です。一部外資系企業で顕著な「アップ・オア・アウト」のシステムや大企業特有の「駒」として社員を動かす人事の考え方は一切なく、逆にフラットで新入社員からトップへ直接メールが届くほど風通しの良いです。長期的に専門性高いキャリアを築きたい方には、最適な環境がございます。 |
代表者 | 代表取締役社長 小宮 一浩 |
URL | http://www.bbs.co.jp/ |
設立 | 年1967年8月 |
資本金 | 2,233百万円 |
売上 | 34,271百万円 |
従業員数 | 706名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
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