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契約社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
<南大沢・未経験可>給与管理事務※派遣スタッフの給与業務◆年休124日◆フレックス◆土日祝休◆在宅可
◆◇プライム上場G/給与管理事務/年収324万円~/キャリアアップ支援金(30万円程度の手当)有り/研修制度◎/実労7時間半/土日祝休・年休125日◆◇
社保・給与全般を管理しているグループの中の、給与計算などを担当しているチームでの募集となります。
派遣スタッフの勤怠・給与・社保関連業務およびクライアントへの請求・売上計上・入金処理などを担当しております。
■業務内容
給与管理グループにて、派遣スタッフの方の給与に関する事務業務全般をお任せします
・給与業務(ワークフロー申請のチェック/承認・データ入力・集計など)
給与振り込みに関する個別申請についてのチェック作業や、勤怠のチェック業務、給与システムへの情報入力、給与計算など
※複数システムやExcelを確認しながら作業を行うため、確動性が求められます
・電話/メールによる問い合わせ対応(社内:営業、社外:派遣スタッフさん)
派遣スタッフの方からの問い合わせに回答したり、担当営業宛にメールやチャットで内容の確認を行うなど
※作業系のマニュアルは複数ありますが、個別事情に応じた臨機黄変な対応が求められます
・運営業務(マニュアル作成や修正、アルバイト職からの質問対応など)
いちから作成するよりも、関数が使用されたExcelツールなどを使ってデータを集計したり抽出するなどの作業が想定されます。
※ショートカットキーを使いながら効率的に業務を進められたご経験が活かせます
■組織構成:
南大沢の拠点には60名ほどのメンバーが勤務しており社保・給与グループは約30名で構成されています。
給与チームは11名で、リーダー含め事務職5名で業務をシェアしているため
同業務も多く安心の環境です。
■研修制度:
ご入社後1-2か月程度はリーダーや同業務の方から教わりながら仕事を覚えて頂きます。
入社3か月程度で営業とのやりとりなどにも挑戦頂き、入社半年程度で一人前(知識が繋がり自ら業務を行える)になるイメージです。
■当社について:
・「多様な働き方を求める人々」に「スキルが活きる仕事の提供」、「柔軟な人材活用を求める企業」に「最適な人材の提供」、「日本最大の就業者を抱える会社」を目指しています。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 JS有期フルタイム※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります 契約の更新:有(職務内容欄に詳細記載) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 南大沢オフィス 住所:東京都八王子市南大沢2-27フレスコ南大沢 勤務地最寄駅:京王相模原線/南大沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモート可:はじめは週5日出社。業務に慣れてきたら月2~3日可 ※リモートワークを許可された場合は自宅またはサテライトオフィス ※サテライトオフィスの有無はエリアによって異なります <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円 <月給> 203,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は月間30時間程度の残業代・賞与を含めた想定年収となります ■賞与:有(会社及びグレードに連動して支給/年2回6月・12月) ※上記他、会社の通期目標達成によるインセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:日額往復、月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代 社会保険:社会保険完備※入社初日に加入 退職金制度:支給要件の定めあり <定年> 65歳 ※契約締結の上限は満65歳に達する月末 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■選択式研修 ■教育訓練休暇(有給) <その他補足> ■通勤交通費補足:バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ支給※業務上交通費は全額事後精算 ■育児・介護休業制度 ■定期健康診断 ■確定拠出年金制度(入社3年経過後から加入) ■Will-Can-Must(WCM)制度 ■Good Action Bonus(GAB)制度 ■Goal in Bonus(GIB)制度 ■ベビーシッター割引、ホカツのミカタ(保育園探しのナレッジ)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※キックオフで年2回(4月・10月)土曜出社日あり 年末年始、フレックス休日、有給休暇、公傷休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護等休暇、介護休暇 ◇夏休みも固定ではなく業務調整しながら各自自由に取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎◆給与業務未経験OK/ ■必須条件: ・OA基本操作(タイピング/Excel四則演算程度)ができる方 ・柔軟な思考を持って業務に取組める方 ・チェック等細かい作業が苦にならない方 ■歓迎条件: ・作業量の多い環境で事務経験を積まれた方 ・営業や販売など人と接する業務の経験をお持ちの方 ・電話でのカスタマー対応業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートスタッフィング |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト |
事業内容 | 私たちが目指すのは、「らしさ」の数だけ、働き方がある社会。リクルートスタッフィングは、人材サービス分野のパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心にビジネスを展開しています。 スタッフの方が経験や制約にとらわれることなく、必要なスキルを習得できる研修や機会を提供し、ライフスタイルに合わせてより柔軟で多様な働き方ができるための提案を、またクライアントに対してはパートナーとして人材に関する最適なコンサルテーションを行ってきました。 時代とともに働き方は変化しますが、スタッフの方とクライアントに寄り添い、より多くの就業機会を創出することに私たちは大きな価値があると考えています。そしてこれまで以上に自分らしい働き方が実現できる社会を創出していきたい。私たちWorkstyle Makerが目指す未来です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■女性活躍推進の取り組みについて(2024年度実績) 全社員に占める女性の割合:70.3% 管理職に占める女性の割合:38.8% ※従業員の約7割が女性で、その内の約4割が19歳以下のお子さんがいるママです。(2025年4月時点) 男女別の育休取得率:女性100%、男性38.0% ■働く"ひと"が魅力の会社です 「面接に参加したら志望度があがった!」 「面接で会った選考官と一緒に働きたい」 選考参加者からよくこんなお声をいただきます。 "ひとに向き合い、はたらくの未来を創る”会社です。 社内でも従業員一人一人の"らしさ"を大事にしています。 |
代表者 | 山本 慎也 |
URL | https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/corporate/fresh/?vos=cojnjksslsagpca |
設立 | 年1987年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 271,000百万円 |
従業員数 | 2,043名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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