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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【大阪/転勤なし】経理◆売上高10億越えで順調成長/積算・GIS分野で圧倒的な強み/平均残業20h
<アシスタントからスタートなので経験が浅くてもOK/ゆくゆく決算業務等もお任せ!/2001年設立のIT企業/ウェットなコミュニケーションが活発な社風〇/大阪・東京に拠点を構え受託開発およびSES事業を展開/GISや積算システムなどのニッチ分野に強み/安定した実績>
■仕事の内容:
財務/管理会計から経営企画に至るまで、会社の「数字」を管理する業務を多岐にわたりお任せいたします。直近のグループ会社化に伴い、経理としても多様な経験が積めるフェーズとなっております。
■具体的には:
◎現預金管理
◎売上確認、請求書発行、入金確認
◎請求書を受領してからの費用計上、支払処理
◎立替経費精算申請の精査
◎コーポレートカード利用明細精査・費用計上
◎仕分入力
◎一部決算業務の補助
◎固定資産、ソフトウェア管理
◎総務補助(備品発注、日報チェック)など
※ご経験や能力に合わせて、財務系業務全般をお任せいたしますのでご安心ください。
■配属先情報:
バックオフィス部門には現在3名が在籍しています。会社規模拡大に伴うバックオフィス機能強化のための増員募集です。
■働く魅力:
入社後はお持ちのご経験や能力に合わせて、OJTに始まり、アシスタント業務を通して業務に慣れていただきます。将来的には経営企画へのキャリアアップも可能なポジションです。これまでのご経験を活かしてバックオフィスのスペシャリストや経営にチャレンジしたい方にはピッタリの環境です。住宅・家族手当など福利厚生も充実しており、ライフイベントにも柔軟に対応可能なため働きやすさ抜群です。
■当社について:
◎全員経営
『育児や介護で無くても時短勤務を出来るようにしよう』『社内でFA宣言してみたい』 こんなことを、委員会制度の元で社員が発案し、実際に就業規則を改定していきます。働き方や働きやすさは人それぞれ。社長が決めた「働きやすさ」が、あなたの働きやすさである保証はありますか?当社は、社員それぞれが自分の「働きやすさ」の声を上げられるようにしたいと思っており、経営参加はこの一環でもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町4-5-20 住宅金融支援機構・矢野ビル10F 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅: ・Osaka Metro 御堂筋線 本町駅17番出口より徒歩1分 ※敷地内全面禁煙 <転勤> 当面なし 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~400,000円 <月給> 240,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(前年度実績平均5か月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:家族手当制度有(当社規定による) 住宅手当:家賃補助制度有(当社規定による) 社会保険:※健康保険組合はIT業界の組合に加入。IT業界に合わせたケアが受けられます。 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■教育/研修制度 <その他補足> ■各種休暇・手当 ■慶弔見舞金 ■在宅業務支援(産前/育児期間中) ■育児短時間勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇 ※有給休暇:10日~(特別有給休暇を入社時に3日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業種未経験歓迎※ ■必須条件: ・経理実務経験 ・会計ソフトでの仕訳入力ができる方 ■歓迎条件: ・簿記2級以上 ・ソフトウェア業界経験 ・経営会議の資料作成ができる方 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラックスシステム |
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所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町4-5-20 住宅金融支援機構・矢野ビル10F |
事業内容 | ■概要■ 関西において随一の実績を誇る「積算」「GIS」案件を筆頭に、文書管理システム/販売管理システム/経理システムなど、幅広い分野でのシステム開発を行っており、システムコンサルティング、業務系システム開発、カスタマーサポートサービスを行っております。また、設立10年を機に東京にも進出。製造拠点のオフショア化も検討しております(フィリピン:セブ)。新たな10年へ向けて強固な組織作りと事業拡大を行っていきますので、将来、その中核を担うメンバーを求めています。 ■事業内容■ 公共系・インフラ系システムを得意としています。 大きく2つの事業を展開。 (1)システム開発 (2)コンサルティング |
代表者 | 代表取締役/宮崎 晋輔 |
URL | http://www.cruxsystem.co.jp |
設立 | 年2001年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,100百万円 |
従業員数 | 138名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | ・国際航業株式会社 ・株式会社管総研 ・富士ゼロックス株式会社 ・TIS株式会社 ・朝日航洋株式会社 ・株式会社アイル など |
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