NEW
正社員
【職務概要】
同社のサービスデスクとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・ユーザーサポート業務
・トラブルシューティング、エスカレーション
・申請業務
・IT機器管理/資産管理
・システム運用(定型/非定型)
・ドキュメンテーション
入社後当面~中長期的な業務イメージ:
入社後はサービスデスク対応のメンバーとしての業務を想定しており、
ゆくゆくはリーダとして、全体の取り纏めをお願いしたい。
【キャリアアップ】
・システム運用の基礎から経験でき、上流へのステップアップが目指せる
・業務改善の提案や営業活動から経験することで、ビジネスの基本(メンバー層)からサービス設計・提案(リーダー層)まで経験することができる
・運用エンジニアから運用コンサル/運用設計者へのステップアップが目指せる(ITサービスマネジメント(品質の作りこみ方)を学べる)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都内顧客先オフィス 東京都内顧客先オフィス 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:510万~820万円 月給制:月額281000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、資格取得報奨金(一時金)、ベネフィットワン福利厚生充実プラン法人会員、時間外手当、交替勤務手当、住宅手当、通勤手当 ■勤務時間:9:00~17:30 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、有給休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、 育児休暇、フレックスホリデー、裁判員休暇 |
応募資格 | 【必須】 次のいずれかのご経験をお持ちの方 (1)テクニカルサポート経験(3~5年以上) (2)SaaSサポート経験(1~2年以上) (3)WindowsOSのオペレーション、及びOS周りの基礎知識 【歓迎】 ・情報システム部門経験 ・基本情報技術者試験、Microsoft関連の資格保有 ・顧客折衝スキル ・高いコミュニケーションスキル ・チームでの品質向上や改善施策の実行経験 ・成長意欲及び向上心 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCシステムマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-6909 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 9F |
事業内容 | 【「伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)株式会社」のグループの中核企業】 同社は東証プライム上場の「伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)株式会社」のグループ企業です。 ビジネスシーンはもちろん、生活においてもすでに必要不可欠な存在といえるIT。「運用」をメインに、流通、衛星、公共施設の管理システムから、メールやSNS、データ管理といったコミュニケーションインフラまで、ハード・ソフトを問わず幅広いフィールドで社会を支えています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ctcs.co.jp/ |
設立 | 年2008年7月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,851名 |
平均年齢 | 36.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。