正社員
医薬品の固形内服剤の受託製造を専門とし、高度な製剤技術と製品品質で業界をリードする当社にて役員のスケジュール管理をはじめとする秘書業務をお任せします。
■医薬品製剤受託協会(当社が会長会社)の幹事業務(会議開催業務の取り纏め)
・具体例:会員企業とのコミュニケーション(連絡窓口)、勉強会・講演会等の講師の手配、ゴルフコンペの手配、会費の回収等
■社長、専務のスケジュール管理・調整(出張手配等)
■電話・来客対等
■各種手配業務(会社行事など)
■庶務的業務(郵便物管理や備品清掃など)
【勤務時間】08:30~17:15(休憩45分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 【変更の範囲】無 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:491万円~511万円程度 ・上記、年収・月収は目安となり、ご経験等により決定いたします。 ・決算賞与支給の場合あり 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 7月 12月 退職金:有(3年以上勤務) 定年:65才(定年後の雇用制度あり 70才迄) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤費全額支給(会社規程による)、残業手当、食事手当350円(6時間勤務以上の場合)/日、会社指定資格手当(初回のみ) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土・日・祝日)、夏季休暇(25年度は12日~15日)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日) 年間休日128日 |
応募資格 | ■必要な経験 ・事業会社(総務部等)での事務経験(秘書経験あれば尚可) ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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