NEW
正社員
レディースアパレルメーカーで貿易事務業務。
・発注/納品管理業務
・製品納期交渉管理
・副資材の発注
・通関依頼の業務
・社内管理表の更新
・社内外のトラブル対応
・工場からの請求書確認
・デビットノートの発行と送付
・品質表示の作成
・価格交渉
・通訳業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西区 大阪メトロ「西長堀」駅よりすぐ |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収300万円~ ご経験により考慮致します。 ・基本給17万円~ ・想定月給23万円~/固定残業代月45時間分、6~10万円含む ・固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、45時間を超える残業については別途支給 ・昇給、賞与あり 【待遇】 ・交通費支給/上限月4万円 ・社内割引あり ・各種社会保険完備:雇用、労災、健康、厚生年金 ・産休、育休制度 ・外部セミナー/数回程度、会社負担で受講可能 【勤務日・勤務時間】 月~金 9:30~18:30/休憩60分、実働8時間 ・残業は平均1日1~2時間程 |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・年末年始、GW、有給休暇 ・年間休日120日 |
応募資格 | ・ビジネスレベルの中国語スキルを扱える方 ・基本的なExcelスキル、関数が使える方 ≪活かせるスキル≫ ・アパレル生産管理に関わる実務経験 ・繊維や縫製の基本知識がある方 ・生産納品スケジュール管理の経験 ・数字やデータの扱いが正確で得意な方 ●高校以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。