正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【大阪/三菱地所G】プロジェクトマネジメント◇新築分譲マンションの設計変更/土日祝休/リモート可
~施工管理経験や営業経験を活かして、発注者側のPM業務にチャレンジ!★ハウスメーカーやゼネコン出身者も活躍中★現場常駐一切なし★土日祝休み・フレックス活用でワークライフバランス◎~
■職務内容:
三菱地所グループが開発する新築分譲マンションにおける、契約者向け設計変更・建築オプション業務のマネジメントおよびインテリア販売、新築マンションのカラースキーム業務、モデルルーム業務を担当します。社外のゼネコンや売主側にいる設計担当、施工担当、販売担当、インテリアコーディネーターなどの関係者をとりまとめ、プロジェクトを円滑に進行することがミッションです。
■業務詳細:
▽設計変更および建築オプション業務の企画運営
▽事業主(販売、計画、設計)、施工会社、設計者などとの顧客対応に向けた事前準備
▽インテリアコーディネーター・協力会社のマネジメント
▽施工会社・事業主との設計変更内容の協議・調整
▽最終内容確認および関係各所への申し送り
▽施工図チェック・現場検査
▽内覧会立会い
▽インテリア販売業務
▽新築マンションのカラースキーム業務、モデルルーム業務
▽売上・コスト・スケジュール管理
■入社後の流れ:
・OJTでしっかりとフォローいたします。施工管理経験者やハウスメーカー営業職の方などは、プロジェクト管理能力やコミュニケーション能力、図面を読み取る力を業務に活かすことができます。
・将来的にはカラースキーム業務やモデルルーム業務などもお任せする予定です。
■働き方:
(1)原則土日祝休み、育休・産休の取得実績◎、フレックス制度、時短勤務可、業務効率化のための社内IT活用も充実。土日相談会開催時には休日出勤が発生することもありますが、その際は必ず代休を取得できます。
(2)現場検査のため、出張の発生する月がございます。近場は日帰り、遠方は1泊2日の出張となり、宿泊費・交通費・日当を支給します。
■組織構成:
関西支店は13名(アルバイト・派遣含む)の組織で、20代~50代の男女が幅広く在籍しています。大半の社員が中途採用のため、なじみやすい環境です。
■企業の特徴:
三菱地所の総合インテリア・組織設計事務所として誕生しました。高級マンション、有名ホテル、大手企業のオフィスなどのインテリアを手掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員登用です。 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:45 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西支店 住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー9階 勤務地最寄駅:大阪環状線/桜ノ宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 本社は東京にございますが、当面転勤はありません。 ※ご本人様のキャリアプランを尊重しますので、ご安心ください。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■年収モデル:時間外手当含む 30代前半 510万円 月給 29万 30代後半 590万円 月給 33万 40代前半 660万円 月給 37万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程により支給(月5万円上限) 住宅手当:条件に合致する場合に支給(特別手当3.1万) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:試用期間中は対象外 <定年> 60歳 再雇用制度有 上限:65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励制度(試用期間中は対象外) 職務手当対象(建築士、施工管理技士) トレーナー制度 メンター制度 <その他補足> ・人間ドッグ受診料補助 ・予防接種費用補助 ・国内・海外旅行宿泊費補助※条件有 ・副業制度※条件有(入社1年未満は不可ほか) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土・日・祝日、年末年始 ※販売会がある週は土日に出勤頂く可能性有 振替休日取得 有給休暇(初年度最大10日)、夏季休暇、 積立休暇(最大70日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 (1)施工管理のご経験を持ちの方(物件や構造は不問) (2)設計業務のご経験をお持ちの方(物件や構造は不問) (3)インテリア販売業務のご経験をお持ちの方 (4)ハウスメーカーで営業職のご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メック・デザイン・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒104-0054 東京都中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキ7F |
事業内容 | ■事業内容: インテリアの設計・監理、施工 設備の設計・監理 FF&E(家具、什器、備品)の設計・製作・販売 サイン、アートなどのデザイン・製作 住空間インテリア用品の販売 モデルルームインテリア事業・モデルルームデザイン |
代表者 | - |
URL | https://www.mecdesign.co.jp/ |
設立 | 年1972年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,435百万円 |
従業員数 | 136名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。