NEW
正社員
★商品や請求書の発送や在庫管理などをお任せ
★一人ひとりの能力に合わせた研修&業務量
★少人数体制のためコミュニケーションが取りやすく風通しの良い環境
当社は、モバイル端末のレンタルサービスを手がける成長企業。
今回募集するのは、商品発送や在庫管理、お客様対応など、
バックオフィスを支える事務のお仕事です。
まずはできることから少しずつお任せしますのでご安心ください♪
◇商品の発送・在庫管理
・レンタル携帯やWi-Fi端末の発送準備、契約書の同封など
・在庫数のチェックや管理(専門作業は別スタッフが担当)
◇お客様情報や請求の管理
・お客様データの入力・管理
・請求書の作成・送付、入金の確認など
◇お客様対応(ご来店・お問い合わせ)
・来店されたお客様のご案内
・メールやLINEでのお問い合わせ対応(まずは定型のものからスタート♪)
<▼徐々にお仕事に慣れてきましたら・・・>
◇業務改善やチームサポート
・マニュアルの作成・更新
・「もっとこうしたらいいかも?」というアイデア出し
・社内ツールでの申請内容の確認・対応
・Excelでのデータ集計や簡単な分析
・派遣スタッフさんからの質問対応 など
【◆*>一人ひとりのスキルや経験に合わせて研修!】
「経験年数が多い人には即戦力として業務を通じたOJTから」
「経験年数が少ない人は3ヶ月間の研修から」など、
入社後は一人ひとりのスキルを考慮して研修を実施予定!
本人の習熟度を確認しながら、
実務に役立つスキルをしっかりとレクチャーします!
一人立ち後も周囲のベテラン先輩がサポートするので、
わからないことや困ったことは何でも聞いてくださいね◎
【◆*>市場価値の高い人材へ、最短で成長できる環境♪】
「スキルを伸ばして成長したい」――そんな想いをしっかり応援する職場です!
勤務時間や業務量は柔軟に調整できるため、
入社1年目で年収アップを実現した社員も。
さらに、頑張りは昇給や賞与にしっかり反映されます。
少数精鋭の環境だからこそ、ひとり一人の意見や提案が尊重され、
業務改善や働き方に関するアイデアも気軽に発信できる風土が根付いています。
「こんなこと言ってもいいのかな…?」と迷うことも、
遠慮なく相談してくださいね◎
幅広い事務スキルに加え、顧客対応や改善提案の経験も積めるので、
あなた自身の市場価値を高めながら、のびのびと成長していける環境です!
ポイント1やってみたい!が、ちゃんとカタチになる職場♪ 女性がキャリア形成しやすい環境です!
サンシスコンでは現在、
事業をバックオフィスから支える
事務スタッフを募集しています♪
「これまでの経験を活かして成長したい」
「もっとキャリア&年収UPさせたい」
「子育てが落ち着いたから仕事に復帰したい!」
ーそんな方にピッタリな環境です!
* * * * *
少人数のチームなので、意見が言いやすく、
ルーティンにとどまらないやりがいもたっぷり!
「こうすればもっと効率的かも?」という提案も大歓迎♪
先輩スタッフがしっかりフォローしますので、
事務未経験の方も安心してスタートできます。
もちろんキャリア以外に、
働き方の要望なども
遠慮せずに相談してくださいね。
ポイント2女の転職!取材リポート
2015年の設立と比較的新しい会社にも関わらず、お客様に寄り添うサービスと時代のニーズに合わせた事業展開で業界トップクラスの急成長を実現させている同社。その魅力は成長環境のみならず、働きやすさにも見受けられます。基本的な手当や休日休暇はもちろん、ランチ代や飲料水の補助やオシャレへの柔軟な制度もしっかりと完備。一人ひとりの個性を尊重しながらも、安心してキャリア形成できる魅力的な環境が整っています◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) ★「もっと稼ぎたい!」などの希望があれば十分に考慮します! 【残業について】 残業は月20時間以内です |
勤務地 | 【転勤ナシ/駅より徒歩3分でアクセス抜群!】 東京都台東区台東4-9-2 阪急阪神上野御徒町ビル6F ★UIターン歓迎! ★4つの駅からアクセス可能! 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ◆JR山手線・JR京浜東北線「御徒町駅」より徒歩5分 ◆都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩3分 ◆東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩5分 ◆各線「上野駅」より徒歩10分 |
給与 | ◆月給26.2万円~+賞与年2回+各種手当 ※経験やスキルを十分に考慮し決定します! ※試用期間3ヶ月間アリ(給与・待遇変動なし) <各種手当> ◆交通費全額支給 ◆時間外手当 ◆役職手当 【給与例】 ・月給26.2万円+賞与年2回(2ヶ月分)=年収360万円以上! |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆昇給あり ◆賞与年2回(昨年度実績2ヶ月分) ◆ランチ代補助あり(月5~10万円程度の食材・食品を会社で購入) ◆飲み放題の飲料水あり ◆冷蔵庫完備 ◆私服OK(カジュアル) ◆髪型・ネイル自由 ◆研修制度有 ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日120日以上!/ ◆土日祝日休み ◆有給休暇(入社半年後10日間付与) ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆夏季休暇 ◆産休・育児休暇 |
応募資格 | <必須要件> ◆事務職としての業務経験をお持ちの方(目安1年程度以上) ∟契約社員などでの経験でも問題ございません! ※業務経験目安は… Excelを使用した業務経験、CRMを使った業務経験 など 【あると望ましい経験・能力】 \こんな人にピッタリな会社です!/ 責任感や協調性があり 主体的に周囲のサポートを担える方や、 様々な作業を要領良くこなせる方は、 即戦力としてご活躍いただけます◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。