正社員
【具体的には】
■実績管理(エクセル関数を使用した集計等も含む)
■各種書類作成・管理(契約書、申込書、見積等)
■資料作成(営業資料、社内資料、チラシ等)
■データ入力・インポート・集計(求人情報、申込処理等)
※スキルや能力に応じて裁量ある業務をお任せします
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区(一部リモートあり) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 302 万円〜360 万円 待遇条件・昇給賞与 ◆給与◆ 月給 252,000 円 ~ 300,000 円 (45時間相当分の固定残業代を含む) <内訳> 基本給:185,800円~208,300円 (基本給①:132,800 円 ~ 155,300 円 , 基本給②ライフプラン手当:53,000 円) 職務手当:0 円 ~12,900 円 見込残業代:66,200 円 ~ 78,800 円 ※経験・能力などを考慮の上決定します ◆待遇 ・昇給年1回 ・通勤手当(月2万円迄) ・近距離手当(月1万5000円※規定有) ・役職手当 |
休日・休暇 | ★年間休日122日以上★ ◾️今期年間休日に関して 年間休日:128日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季 ・年末年始 ・年次有給(入社6ヶ月後より10日付与) ・慶弔 ・産休・育休制度(取得実績あり) |
応募資格 | 必須要件 ・Excel、Word、パワーポイントの実務経験 ・事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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