派遣社員
Web制作会社で医療のホームページの制作においてカスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
▼カスタマーサポート業務
・電話(メイン)、メール対応
・Webサイト編集
・各種情報登録作業
▼請求書入力作業(サポート業務と並行して対応)
・申込登録、請求処理業務
※繁忙期:100件/月、少ない時:20件程度/月
<対応内容>
Web編集依頼/画像差し替え、医院のカレンダー作成、リンク設定、ちょっとしたテキストの変更 等
※CMS操作※簡単な編集のみ
サイト運営に関する相談
その他、問い合わせ対応
<業務補足>
割合:インバウンド9割、アウトバウンド1割
1日の目安:電話5~10件/日、メール20件程度/日
【チーム構成】
社員 13名 派遣社員 4名
男性 6名 女性 11名
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(月1回の出社あり)
※状況によって変動する可能性あり
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 麹町駅より徒歩3分、赤坂見附駅より徒歩7分、永田町駅より徒歩8分、四ツ谷駅より徒歩13分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収28万8000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ 下記いずれかの経験 ◆サポート経験経験 ◆コールセンター業務経験 ◆Webサイト制作もしくは運用サポート業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。