NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
カスタマーサポート※リーダー候補◆マネジメント経験で応募可◆バンダイナムコG◆土日祝休・年休125日
【おもちゃ物流トップクラス/安定の経営基盤/長期的にキャリアアップできる環境/年休125日/残業月10~20時間程度/正社員登用制度あり】
■採用背景:
当社はバンダイナムコグループの一員でグループ唯一の物流会社として国内外を含めた物流・おもちゃの取扱ではトップクラスの実績を誇ります。体制強化のため当社のカスタマーサービス課における業務の管理・監督業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
・通常の電話・メール対応のほか、付随する管理システムへの入力作業や関係各所との連携など一連の業務を経験していただき、流れを学んでいただきます。
一通り業務を習得しましたら、クライアント対応や業務の進捗管理、従業員への指揮・指導、シフト調整を行うなどステップアップしていただきます。
■入社後のキャリアパス
1年毎の更新ですが、あくまで正社員登用を目指していただく形です。
1年目:担当業務の経験を積み、スキルや知識を高めながら部下をサポート・教育し、監督する能力を身につける。
2年目:業務を管理するほか日常業務における課題や問題を把握し、業務の効率化に取り組む。
3年目:業務管理、計数管理、目標設定、計画立案、進捗管理、部下の育成、組織づくり、人事評価を担う。
■組織構成:
平均年齢30代半ば 男女比4:6
マネージャー1名、アシスタントマネージャー1名、一般社員2名、パートナー社員:7名、派遣社員:3名 合計14名
■やりがい:
オペレーターの対応によってお客様(消費者)が持つ企業イメージが左右される重要な役割を担っています。お客様が抱える課題や問題を解決することで感謝のお言葉をいただいたり、リピートにつながることでの「やりがい」と「達成感」を持てます。その中で周囲と連携し、一体感を持つことで組織のパフォーマンス向上を実感できます。
■働き方:
残業時間は平均月10~20時間程度になります。年休125日・基本土日祝休みで夜勤もなく、安定的に働き続けることができる環境です。グループ全社での残業削減、働き方改革に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 期間の定め:有/更新:契約期間満了時の業務量、勤務成績により、更新・正社員登用を判断/更新上限:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 平和島営業所 住所:東京都大田区平和島5-3-1 住友倉庫3階 勤務地最寄駅:京浜急行線/平和島駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 428万円~484万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円 <月給> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■残業手当は1分単位で支給 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※年収に加え業績により決算賞与が支給される場合があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(会社の推奨資格に合格した際、奨励金・受験料を支給) ■階層別研修(マネジメントほか)、物流業務研修(物流技術管理士/運行管理者/通関士/ビジネスキャリア検定等)、選択型研修 <その他補足> ■地域手当、役割資格手当 ■育児休業、介護休業、育児・介護勤務時間短縮制度 ■クラブ活動支援 ■持株制度、財形貯蓄制度 ■親睦会 ■福利厚生施設 ■出産子育て支援金:3人目以降の子どもが生まれ育児休業を取得した場合、300万円を支給します。 ■誕生日:社員・配偶者・子どもを含め、誕生月にメッセージカードと図書カードが送られます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 基本土日祝休み(会社カレンダーに基づく/1~2ヶ月に一度程度、土曜出社有) 夏季・年末年始/慶弔休暇/育児・介護の勤務時間短縮制度/年1回のアニバーサリー休暇(有給と休日を併せた10日間の連続休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:※コールセンター業務の経験は問いません。 ・何かしらの業務にてチームの管理の経験もしくは組織のマネジメント経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ロジパルエクスプレス |
---|---|
所在地 | 〒124-8585 東京都葛飾区東四つ木4-42-5 |
事業内容 | ■事業内容: 貨物自動車運送事業、物流管理事業、自動車分解整備事業 ■サービス内容: (1)総合物流サービス…ロジパルでは、きめ細かい国内・海外ロジスティクスサービスを展開しています。 (2)業種別ソリューションサービス…豊富な実績とノウハウで、おもちゃメーカー・アミューズメント機器などの物流をサポートしています。 (3)付加価値サービス…検査・検品、流通加工など物流プラスアルファのサービスを手掛けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.blpinc.com/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 226名 |
平均年齢 | 42.53歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。