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正社員
掲載予定期間:2025/7/24(木)〜2025/10/22(水)
<9・10月入社可>物流系商社の事務サポート◆業績好調のBPO企業でビジネススキル磨く◆正社員◆港区
\9月・10月入社OK!業績好調の安定BPO企業/
■プロジェクトの概要
物流系商社における事務業務集約化支援プロジェクトにおいて、業務調査から設計、集約チームの立ち上げ支援、さらにはBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)化まで一貫してご担当いただきます。3~4名の受託チームの一員として、クライアントの業務効率化と生産性向上に貢献する、やりがいのあるポジションです。
■業務の概要
集約化プロジェクトの一員として、業務調査や集約後の運用設計などを担当いただきます。
その後、集約化したチームをBPOすることになれば、そのチームリーダーとして立ち上げから業務運営までお願いしたいと思っています。
スキルや経験によっては、プロジェクトの一員としてではなくプロジェクトリーダーをお任せする場合もございます。
■業務の詳細
・業務調査・ヒアリング: クライアントの現状業務を深く理解するための調査、関係者へのヒアリング
・業務設計: 調査結果に基づいた最適な業務フロー、体制の設計
・ドキュメント作成: 調査・分析結果、設計内容のドキュメント化
・プレゼンテーション: クライアントへの調査結果、分析結果、提案内容のプレゼンテーション
・チーム立ち上げ支援: 集約チームの組成、教育、運用サポート
・BPO化支援: 集約された業務のBPO移行支援、運用定着化
・プロジェクト管理: 進捗管理、課題管理、品質管理(プロジェクトリーダー候補の場合)
■キャリアパス
◎1年後:集約化プロジェクトを遂行していく中で、顧客業務の理解が深まる。調査手法や業務設計の考え方も基本的な部分は習得し、ひとりで担当することも可能になる。
◎3年後:集約後のBPOに関わり、自身で設計した業務フローに則り業務運営ができるよう、メンバーの採用から教育、マニュアルの作成など立ち上げ時のリーダーを担う。
◎5年後:顧客の経営課題に対し、集約後の状況を分析しつつ提案を実施。BPO領域を拡大したり、さらなる集約化を実施したりと担当領域を広げ、顧客担当マネージャーを担う。
■配属先組織
・人数:リーダ-1名、オペレーター3名
・平均年齢:20代~40代
・雰囲気:プロジェクトとして始まったばかりですが、メンバー全員のやる気も高く、活気あるチームです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(港区海岸) 住所:東京都港区 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/竹芝駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 403万円~509万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~320,000円 固定残業手当/月:21,500円~23,500円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,500円~343,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルや前職年収を参考に試算します ■賞与:評価連動インセンティブ(6月、12月) ■年収のあがり幅 入社1年目 プロジェクトメンバー 403万円 入社3年目 リーダー 450万円 入社5年目 マネージャー 550万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月) 住宅手当:27歳まで有 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用あり <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・オフィスでの事務経験1年以上 ・Excelなどオフィス系ソフトやPCの基本的な操作ができること ・チームを束ねる経験、あるいは単独で業務を遂行する経験のある方 ■歓迎条件: ・BPRなどのプロジェクトへの参画経験のある方 ・プロジェクトリーダー、またはそれに準ずる立場でプロジェクトを推進した経験のある方 ・受発注に関係する事務業務経験のある方 ・業務調査や業務設計の経験がある方 ※本格的なものでなくともOK |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
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所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役社長 伊倉宏英 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
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