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正社員
★内定まで最短1週間★残業月5時間程度★ネイル・髪色・服装自由(華美でなければOK)★20代社員が活躍中★難しい業務はナシ/電話対応が中心★有給取得を推奨/5日ほどの連休取得OK
家賃保証サービスに関するお問い合わせ対応を中心にお任せします!
**具体的なお仕事**
・メール・電話対応
・データ入力・資料作成
・家賃保証サービスの契約確認
・その他庶務業務
<気になるお仕事のQ&A♪>
Q1:ズバリ、お仕事の魅力は?
A1:「家賃保証サービス」は
現在ほとんどの不動産会社に導入されている
需要の高いサービス。
業績も安定しているので、長く安心して働けます◎
Q2:メインのお仕事はなんですか?
A2:電話対応とデータ入力です!
不動産会社やお客様からのお問い合わせに対応していきます。
Q3:不動産って難しそうで不安です…
A3:あくまで事務業務がメインなので、そこまで知識は問いません。
専門知識は少しずつ覚えればOK♪
必要な知識は、入社後3ヶ月間の研修でしっかりレクチャーします!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【「分からないことは何度でも聞いてOK!」安心のステップアップ】
「事務職は初めて…」と不安を抱えている方も大丈夫◎
<3ヶ月の研修期間ですぐに慣れる♪>
↓1ヶ月目:座学でじっくり基礎を学ぶ
不動産の知識や法律の知識などをじっくりレクチャーします。
↓2ヶ月目:実践業務をスタート。最初はサポートから◎
↓3ヶ月目:少しずつ業務の幅を増やし、マスターへ!
あなたのペースに合わせて成長できるのでご安心くださいね!
【転職先にはこれが欲しい…が詰まっています!】
□住宅手当
□育児時間・育児短時間勤務・時差勤務(出産後)
□5連休程度の取得OK
□ネイル・髪色・服装自由(華美でなければOK)
□女性管理職在籍中
などなど、「転職するならこれがあると嬉しい!」といった制度が
多数揃っているのが当社の特徴です♪
さらに、【売上高48.5億円】と安定基盤もあり
長く働ける職場環境であることも魅力の一つ。
実際に10年以上働いている社員も珍しくありません◎
(キャリアパスについては“女性管理職について”をご覧ください!)
【教育制度について】
◆資格取得について
\宅建やファイナンシャルプランナー取得も/
業務を通じて自然と不動産関連の知識が身につくので、
資格取得にもチャレンジしやすい環境です◎
今後のキャリアアップのために資格を取る先輩もおり、
“ただの事務”ではなく手に職をつけられるのが
当社の事務ならではのポイントです!
【女性管理職について】
**育休を経て復職している女性社員が多数在籍**
キャリアパスが明確で、
一般職から主任、係長、課長へとステップアップが可能。
性差に関係なく、キャリアの選択肢が豊富に用意されています!
【年齢構成】
20代~30代が中心です!
【男女比】
女性社員5名が活躍中
ポイント1\まるで疲れ知らずのワークライフ/ ジブン時間を大切にするなら、まずは好待遇を♪
「もっと自分の時間を大切にしながら働きたい」
そんな願いを叶えるチャンス到来♪
ワークライフバランスを優先できる環境で
新しいキャリアをスタートできます。
━‥*
★残業月5〜6時間ほど
★有給取得率高め
★住宅手当&時差出勤制度
*‥━
連休を取得して推し活遠征を楽しんだり
仕事終わりにショッピングに出かけたり…
みんな思い思いのジブン時間を満喫中◎
働きやすさの秘訣は、
当社が家賃保証のリーディングカンパニーであること!
年商48.5億円の基盤を持っているからこそ
ゆとりのある働き方が叶うのです♪
余裕を持って私生活を楽しみたい方、
ぜひ一緒に働きませんか?
ポイント2先輩社員より|私生活も楽しめる転職先を見つけました
不規則な勤務時間や体力的な負担に限界を感じている方には
ぴったりな環境だと思います。
当社に入社してからは、規則正しい生活リズムを取り戻し
プライベートの時間も確保できるようになりました。
未経験でも、例えば飲食での接客や電話対応経験があれば
コミュニケーションに役立つはず◎
私も最初は不安でしたが、分からないことは何度でも
丁寧に教えてもらえる環境で、
半年程度で基本的な業務を習得できました!
ポイント3女の転職!取材リポート
取材をして特に印象的だったのは、30年以上の実績に裏打ちされた安定感と、社員を大切にする企業文化。未経験者向けの3ヶ月研修プログラムは、段階的に成長できる工夫がされていると感じました。安定企業でありながら、住宅手当など福利厚生も充実◎仕事と生活のバランスを大切にしたい方にぴったりの職場だと思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | **残業ほぼなし** 9:00~18:00(実働8h) 【残業について】 【残業月平均5~6時間程度】 |
勤務地 | ★日比谷線/総武本線などからアクセス可能 【東京本社】 東京都中央区日本橋小舟町2番11号 日本橋アークビル (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩5分 ■東京メトロ各線「三越前」駅より徒歩5分 ■JR東日本総武本線「新日本橋駅」より徒歩7分 |
給与 | ★住宅手当・家族手当など豊富 ★残業代は1分単位で全額支給 月給20万円~+賞与年2回+各種手当 ※経験・能力を考慮し給与を決定します。 ※残業代は別途支給します。 ※試用期間あり(3ヶ月/試用期間中の給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■通勤交通費全額支給 ■住宅手当 ■家族手当 ■役職手当 ■残業手当 ■社会保険完備 ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■退職金制度 ■確定給付企業年金 ■社員会 ■社員旅行 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■定年再雇用制度 ■オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 出産・育休復帰後の 時差出勤、時短勤務なども可能で 柔軟な働き方が選べます◎ 家庭を持つ社員も在籍しているので ゆくゆくの子育ての不安なども相談しやすいのも働く魅力です! |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■冬季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 ★取得実績あり! |
応募資格 | 【未経験歓迎|第二新卒OK・正社員デビューOK】 ◎高卒以上 \こんな方も歓迎します/ ◎働きやすさ重視で転職先を探している方 ◎オフィスワーク業務にチャレンジしたい方 ◎安定企業で安心して腰を据えたい方 ◎複雑じゃない業務でリスタートしたい方 【過去に採用した転職者例】 元飲食スタッフ、元コールセンター、元工場作業員など 様々なバッググラウンドを持つ社員が活躍中! 未経験からチャレンジする不安に理解がある環境なので、 いつでも助け舟を出せます◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | アーク株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | \アークで働く魅力/ *勤続10年以上の社員が多数 ・産育休の取得実績が豊富 ・育休復帰後の育児時間や育児短時間勤務、時差出勤など柔軟 ・子育て中の女性社員が管理職 など もちろん、「今のことだけ考えてゆったり働きたい」 …なんて思いも大歓迎です◎ 【事業内容】 ■家賃保証業 ■電気通信機器の販売 ■情報通信サービス取次販売 ■不動産検索ポータルサイトの運営 ■コンピュータのソフトウェア開発並びに販売 ■ゴルフショップ事業 ■太陽光発電事業 【岩手本社】 〒 020-0871 岩手県盛岡市中ノ橋通二丁目8番2号 アークビル 【備考(事業所)】 【東京本社】 〒 103-0024 東京都中央区日本橋小舟町2番11号 日本橋アークビル |
代表者 | 代表:大泉 毅 |
URL | |
設立 | 1992年 2月 25日 |
資本金 | 80,000,000 円(2022年3月末現在) |
売上 | - |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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