NEW
正社員
◎ネイル・髪色・服装自由(華美でなければOK)◎研修充実/難しい業務ナシ◎20代~30代の社員が活躍中◎10年以上在籍する社員がほとんど◎時短勤務や時差出勤の活用もOK
家賃保証サービスに関するお問い合わせ対応を中心にお任せします!
**具体的なお仕事**
・メール・電話対応
・データ入力・資料作成
・家賃保証サービスの契約確認
・その他庶務業務
<気になるお仕事のQ&A♪>
Q1:ズバリ、お仕事の魅力は?
A1:「家賃保証サービス」は
現在ほとんどの不動産会社に導入されている
需要の高いサービス。
業績も安定しているので、長く安心して働けます◎
Q2:メインのお仕事はなんですか?
A2:電話対応とデータ入力です!
不動産会社やお客様からのお問い合わせに対応していきます。
Q3:不動産って難しそうで不安です…
A3:あくまで事務業務がメインなので、そこまで知識は問いません。
専門知識は少しずつ覚えればOK♪
必要な知識は、入社後3ヶ月間の研修でしっかりレクチャーします!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【「仕事と私生活の両立が難しそう…」 と感じている方へ――】
.*゚10年以上在籍する社員が多数*.。
・残業ほとんどなし(月5〜6時間程度)
・有給休暇も取りやすい!
・ネイル・髪色・服装自由(華美でなければOK)
・住宅手当でイタイ出費ナシ
.*゚ゆくゆくのライフイベントにも柔軟に*.。
育休復帰後は‥
・時短勤務/時差出勤の活用もOK!
長く安心して、無理なく働けるのが当社の自慢です!
【経験やスキル、一切関係ナシ◎じっくり研修で学べます!】
未経験でも安心!あなただけのペースで成長できます♪
.*゚3ヶ月の研修期間でスキルUP!*.。
◎【1ヶ月目】じっくり座学で基礎をマスター
→ 不動産の知識や法律の知識を丁寧にレクチャー
→ 焦らずゆっくり学べるから安心♪•
◎【2ヶ月目】実践業務にチャレンジ
→ ベテラン先輩がしっかりサポート
→ 「わからない」がすぐ解決できる環境◎
◎【3ヶ月目】少しずつ業務の幅を広げていく
→ あなたのペースに合わせて成長
先輩たちも全員、最初は初めての事務職。
今では皆イキイキ活躍中です!
あなたも安心してスタートできますよ♪
【教育制度について】
◆資格取得について
\宅建やファイナンシャルプランナー取得も/
業務を通じて自然と不動産関連の知識が身につくので、
資格取得にもチャレンジしやすい環境です◎
今後のキャリアアップのために資格を取る先輩もおり、
“ただの事務”ではなく手に職をつけられるのが
当社の事務ならではのポイントです!
【女性管理職について】
**育休を経て復職している女性社員が多数在籍**
キャリアパスが明確で、
一般職から主任、係長、課長へとステップアップが可能。
性差に関係なく、キャリアの選択肢が豊富に用意されています!
【年齢構成】
20代~30代が中心です!
【男女比】
女性社員5名が活躍中
ポイント1「始めやすさ」と「続けやすさ」が欲しいなら あなたのオフィスワークデビュー、ここで決まり!+*。
「仕事探さなきゃ」と思いつつも
「経験0で大丈夫?」と一歩踏み出せないあなたへ。
アーク株式会社の事務職なら
特別なスキルがなくても安心して働けます♪
.*゚3ヶ月間の充実研修からスタート*.。
・最初の1ヶ月→座学でじっくり基礎を学べる
・2ヶ月目から→先輩サポートで実践スキルUP!
.*゚安定性バツグン!*.。
・賃貸市場での家賃保証サービスは
今後もますます需要が高まります◎
・安定と待遇を武器に、10年以上勤続の先輩多数♪
住宅手当や時差出勤制度など
働きやすさはお墨付き◎
“始めやすい上に続けられる”が特徴の当社で
安心のオフィスワークデビューをしませんか?
ポイント2先輩社員より|未経験からの"知識貯金"ストーリー
私も最初は事務職未経験で入社したんです。
電話対応も緊張しちゃって…。
でも先輩たちが横についてくれて、
質問し放題の環境がありがたかったです。
専門知識は「勉強していく」というよりは
仕事をしていくなかで「身についていく」というイメージ。
働くごとに専門知識が蓄積されていくので
数ある事務の中でも“一石二鳥”だと思います♪
未経験でも、一歩踏み出す勇気があれば
きっとあなたも大丈夫です!
ポイント3女の転職!取材リポート
取材をして特に印象的だったのは、30年以上の実績に裏打ちされた安定感と、社員を大切にする企業文化。未経験者向けの3ヶ月研修プログラムは、段階的に成長できる工夫がされていると感じました。安定企業でありながら、住宅手当など福利厚生も充実◎仕事と生活のバランスを大切にしたい方にぴったりの職場だと思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | **残業ほぼなし** 9:00~18:00(実働8h) 【残業について】 【残業月平均5~6時間程度】 |
勤務地 | *日比谷線/総武本線などからアクセス可能 【東京本社】 東京都中央区日本橋小舟町2番11号 日本橋アークビル (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩5分 ■東京メトロ各線「三越前」駅より徒歩7分 ■JR東日本総武本線「新日本橋駅」より徒歩7分 |
給与 | *住宅手当*残業代は1分単位で全額支給 月給20万円~+賞与年2回+各種手当 ※経験・能力を考慮し給与を決定します。 ※残業代は別途支給します。 ※試用期間あり(3ヶ月/試用期間中の給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■通勤交通費全額支給 ■住宅手当 ■家族手当 ■役職手当 ■残業手当 ■社会保険完備 ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■退職金制度 ■確定給付企業年金 ■社員会 ■社員旅行 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■定年再雇用制度 ■オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 出産・育休復帰後の 時差出勤、時短勤務なども可能で 柔軟な働き方が選べます◎ 家庭を持つ社員も在籍しているので ゆくゆくの子育ての不安なども相談しやすいのも働く魅力です! |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■冬季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 ★取得実績あり! |
応募資格 | 【未経験歓迎|第二新卒OK・正社員デビューOK】 ◎高卒以上 \こんな方も歓迎します/ ◎働きやすさ重視で転職先を探している方 ◎オフィスワーク業務にチャレンジしたい方 ◎安定企業で安心して腰を据えたい方 ◎複雑じゃない業務でリスタートしたい方 【過去に採用した転職者例】 元飲食スタッフ、元コールセンター、元工場作業員など 様々なバッググラウンドを持つ社員が活躍中! 未経験からチャレンジする不安に理解がある環境なので、 いつでも助け舟を出せます◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | アーク株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | \アークで働く魅力/ *勤続10年以上の社員が多数 ・産育休の取得実績が豊富 ・育休復帰後の育児時間や育児短時間勤務、時差出勤など柔軟 ・子育て中の女性社員が管理職 など もちろん、「今のことだけ考えてゆったり働きたい」 …なんて思いも大歓迎です◎ 【事業内容】 ■家賃保証業 ■電気通信機器の販売 ■情報通信サービス取次販売 ■不動産検索ポータルサイトの運営 ■コンピュータのソフトウェア開発並びに販売 ■ゴルフショップ事業 ■太陽光発電事業 【岩手本社】 〒 020-0871 岩手県盛岡市中ノ橋通二丁目8番2号 アークビル 【備考(事業所)】 【東京本社】 〒 103-0024 東京都中央区日本橋小舟町2番11号 日本橋アークビル |
代表者 | 代表:大泉 毅 |
URL | |
設立 | 1992年 2月 25日 |
資本金 | 80,000,000 円(2022年3月末現在) |
売上 | - |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。