派遣社員
大手Webサービス運営会社で、不動産情報サイトを運営するチームの営業事務として下記業務をお任せします。
【具体的には】
・請求業務対応(集計/資料作成)
・店舗情報登録対応(データ入力/メール対応)
・日常的な運用業務対応
・サイトに掲載する物件情報の案内(メール、電話)
※細かい提案等は別担当で行うためアポイント調整
・顧客リストの作成、管理 等
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2~3日程度出社、週2~3日程度在宅勤務)
※研修中は出社になります(1ヶ月程度を想定)
※会社や部署の方針により、出社頻度は変更する可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1820円 ☆想定月収32万5300円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務経験 ◆社外折衝経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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