派遣社員
電子機器の商社で、部門アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼入力業務(SAP使用)
・各仕入先からのINVOICE計上処理
・各仕入先への仕入一覧出力等
▼請求書処理
・SAP外での業者への支払処理(会計処理申請書作成)
▼その他アシスタント業務
・海上保険料算出
・輸出入の費用確認
・電話対応
・社内外への書類回送
・書類ファイリング作業
▼その他付随する業務
※ご経験やスキルによって航空輸出入業務をお任せする場合があります。
<使用ツール>
・SAP、Salesforce、Excel、Word、HRMOS経費
・Gmail、Google Chat
<補足>
・英語の書類なども一部ありますが、Google翻訳など使用しながら対応しています(難しい英語対応は発生しません)
・SAP、Salesforceなどの専用システムについては、丁寧にレクチャー頂けるので未経験でも安心です!
<企業について>
医療分野、電子部品事業、航空宇宙・セキュリティー分野に渡り、幅広く事業を展開しています。
国内だけでなく、世界に納入実績を誇り現在も成長している企業になります。
【体制】
チーム人数:8名(チームマネジャー1名含む)
※事務職メンバーは女性2名と男性1名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 芝公園・赤羽橋駅より徒歩2分、田町駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万6400円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事務職でのシステムへの入力経験 ◆英語に対して抵抗感のない方(スキルは全く問いません!) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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