NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【恵比寿/未経験◎】ライブグッズ・部活Tシャツ等の受注販売◆土日祝休・残業月10h/電話メールメイン
~デザインの知識も習得できる研修有/部活の横断幕・クラスTシャツ・ライブタオル・はっぴ等~
お客様のご要望に応じてオーダーメイドのオリジナルグッズを提案・販売するお仕事です。電話やメールでの対応が主で、納品までの進行管理も行います。100%反響営業で完全内勤のため、テレアポやノルマはありません。
■主な業務内容:
<接客販売>
◇電話・メール・店頭での接客対応(お客様との打ち合わせ)
◇見積もり提案・生地サンプルの送付
◇データ入稿の対応(入稿データ確認・管理)
◇メール・電話窓口
◇来店・接客販売
◇代金回収(決済確認・請求業務)
◇お礼のご連絡・アフターフォロー
<進行管理・生産管理>
◇案件の進行管理(スケジュール・進捗確認)
◇生産工場や協力会社との調整・指示
◇納品管理・代理連絡(スムーズな納品のための調整)
<事務業務>
◇案件・顧客情報の管理(DB登録・整理)
◇発送先情報の管理
<デザイン業務サポート>
◇デザイン内容のヒアリング(お客様の希望を確認・提案)
◇新規デザイン・修正依頼の対応
◇校正チェック(誤字・レイアウト確認)
◇素材や色味の確認(発色・画質チェックを含む)
■組織体制:
販売職は9名で構成されており、そのうち2名がシステム担当とデザイン担当を兼務しています。毎週リーダーと面談を行い、進捗や対応方法について相談しながら業務を進めます。
■入社後の流れ:
◎座学研修・OJT研修(約1ヶ月間)
└商品やお客様のご案内方法・システムの使い方などが学べるプランナー研修とデザインの基本について学べるデザイン研修をご用意しています。
◎研修後
実務デビュー~独り立ち(6ヶ月~1年想定)
└少しずつ慣れながらできることを増やしていく期間です。経験豊富な社員がサポートしますのでご安心ください。
■企業の特徴/魅力:
当社はデザインから製作、納品まで全ての工程を自社内で対応する生産システムを持ち、スピーディーな納品が可能です。すべて自社で行うため、お客様に寄り添った対応ができるので高くご満足をいただいています。¨お客様の面倒を引き受けよう¨がコンセプトです。年間休日120日、完全週休二日制、有休取得率90%など、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中での条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-22-10 ユニゾebisu422 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 405万円~675万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):179,000円~335,000円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:36,000円~60,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年2回(7月、12月) ■賞与年2回(7月、12月)※過去実績月給の3ヶ月分支給 ■その他固定手当は生涯設計手当になり、企業型確定拠出年金に拠出していただくこともできます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで(当社規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■生涯設計手当 ■企業型確定拠出年金制度 ■自己啓発支援制度 ■結婚祝金 ■出産祝金 ■服装自由(お客様ご案内時はジャケット着用) ■髪色・ネイル自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方(タイピング、Word、Excelなど) ・何かしらの営業・接客経験をお持ちの方(ブランクがあっても大丈夫です) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンテック |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル4F |
事業内容 | ■事業内容: ロジスティードグループの中核企業として、運輸・倉庫・港運事業を大きな柱とし、長年、自動車部品物流で培った技術を生かし、自動車部品のみならず生活日用品をはじめとする様々な業種・業界の物流業務に関わり事業を拡大しております。 ■特徴(TOPICS): 自動車部品物流のエキスパート |
代表者 | 代表取締役 慶野 弘太郎 |
URL | https://www.vantec-gl.com/jp/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 3,874百万円 |
売上 | 91,600百万円 |
従業員数 | 4,988名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。