正社員
■仕事内容
・自社で展開するD2Cブランドのマーケティング戦略・販促企画・ブランド成長支援をお任せします。新規ブランドの立ち上げや既存ブランドのさらなる成長を推進しながら、商品企画〜販売チャネル戦略〜プロモーション設計までブランド全体の価値づくりに深く関わるポジションです。
■主な業務内容
・ブランド戦略の立案・実行
└ 年間のマーケティング計画策定・運用
└ ブランドコンセプト・ターゲティングの策定
・販促・プロモーションの企画・運営
└ 店頭販促物(POP・什器など)の企画・制作ディレクション
└ キャンペーンやプロモーション施策の企画立案・進行管理
・コミュニケーション戦略の設計
└ ターゲットに合わせた訴求内容・チャネルの検討
└ 社内の制作チーム・営業担当・流通担当との連携
・新ブランド・新商品の立ち上げ(該当の場合)
└ 商品構成、パッケージ、販促戦略の検討など立ち上げフェーズから参画
■魅力ポイント
・少数精鋭組織で、企画から実行まで一気通貫で携われる
・希望・実力に応じて新ブランド開発や幹部ポジションにも挑戦可能
・「ブランドを育てる」という本質的なマーケティング経験を積める裁量の大きい環境
・マーケティング視点だけでなく、経営や事業全体を見渡す経験も得られる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地■ 東京都 ■勤務時間■ 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 夜間勤務:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与■ ・想定年収:400万円~800万円 ・賞与回数:賞与なし ・補足情報: 固定残業代45時間込み 経験・能力を考慮して総合的に判断をさせていただきます。 ■年収例■ 【モデル年収】・800万円/30歳 月給66万円 ・600万円/28歳 月給50万円 ・400万円/25歳 月給33万円 ■昇給:年1回 ■試用期間:3ヶ月(雇用条件の変更なし) ■福利厚生・諸手当■ 社会保険完備、交通費支給、社員割引制度 補足情報:通勤手当全額支給、社員旅行、服装自由、書籍、研修費用会社負担(全額) |
休日・休暇 | ■休日休暇■ 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | ■必要条件 下記いずれか: ・マーケティング施策でのデータを用いた運用・改善経験 ・データ分析やメルマガの開封分析経験 ・オフライン/オンライン広告もしくは自社/顧客管理データの効果分析、レポート作成経験 ・化粧品、通販業界でのWebマーケティング業務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■企業概要 ・複数の領域で事業を展開する成長中のベンチャー企業です。ライフスタイルやデジタル領域を中心に、幅広い分野でサービスを展開しており、各事業が相互に連携することで独自のビジネスモデルを構築しています。 ・事業企画、商品開発、デジタルマーケティング、広告、EC支援など、BtoC・BtoBの双方に対応した総合的なアプローチを強みに持ち、変化の激しい市場環境でも柔軟かつスピーディーに対応しています。 ■特徴・魅力ポイント ・複数分野を横断した事業展開で安定と成長のバランスを実現 ・事業同士が連携する「有機的」な仕組みを通じて、新規ビジネスを次々と創出 ・新規プロジェクトへの参画機会が豊富で、キャリアの幅を広げやすい ・上場企業や大手企業とのパートナーシップ実績もあり、信頼性の高い事業環境 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。