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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【福岡】内装施工管理(商業やホテル・美術館等)◆ディスプレイ業界No.1企業/フレックス制/土日祝休
~創業130年の総合ディスプレイ企業/東証プライム上場/幅広い市場の案件に携わってスキルアップ可能/土日祝休み/福利厚生充実~
■1982年の創業以来、「空間を通して人々に歓びと感動を提供し、より良い社会の実現に貢献すること」を目指しています。フレックス制の導入や家族手当・住宅手当の充実のため、働きやすい環境で長期就業が可能です。
■東京ミッドタウン・熊本城天守閣・SHIBUYA SKY等の実績が多数ございます!多種多様なプロジェクト・市場に関わりスキルアップをしていくことが可能です◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中における待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 九州支店(移転後) 住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目15番6号 綾杉ビル4階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 直近での転勤は想定していませんが、総合職採用のため将来的な転勤の可能性はあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 日給月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):295,500円~369,500円/月20日間勤務想定 <想定月額> 295,500円~369,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給は各手当 ※年収は経験、能力等考慮の上、規定により決定 ■昇給:年1回(5月) ■賞与:年2回(6月、12月)※業績により別途業績賞与支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額実費支給 家族手当:社内規定による 住宅手当:社内規定による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象/継続雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■従業員持ち株会 ■各種社内クラブ活動、社内レクリエーション ■ベネフィットクラブ加入 ■短時間勤務制度、両立支援制度 ■各種休暇制度(ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇)あり ■休憩場所:各階にテーブル設置、社内分煙制(喫煙ブースあり)、社内弁当販売スペースあり ■正社員のみ:労働組合、継続雇用制度、企業型確定拠出年金、財形貯蓄、積立年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(初月から発生)、産前産後休暇、育児休暇制度、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: なにかしらの建築施工経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社乃村工藝社 |
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所在地 | 〒135-8622 東京都港区台場2-3-4 |
事業内容 | ■事業内容: 集客環境づくりの調査・企画・コンサルティング、デザイン・設計、制作・施工ならびに各種施設・イベントの活性化、運営管理 ■事業の特徴: (1)クライアントの事業繁栄につながる集客空間づくり…街にあふれるにぎわいと活気、多くの人びとが食事や買い物を楽しみ、時をすごす空間等、商業施設や店舗でビジネスを展開する企業にとって、「集客」はその事業繁栄に関わるもっとも重要な要素です。同社は、数多くのクライアントの要望に応え、新たなにぎわいを生み出す空間を創造しています。また、訪れた人々の心に「楽しい」「また来たい」という気持ちを呼び起こし、にぎわいを持続させるノウハウも発揮し、施設や空間を活性化、長期的な視点からクライアントの事業繁栄をサポートします。 (2)求められるのは「コミュニケーションツール」としての空間…企業はこれまで主に商品やサービスを通して、またさまざまな宣伝・販促活動等を通してメッセージを発信してきました。しかし、近年は地球環境への配慮や社会貢献への要請の高まりとともに、メッセージの内容、対象も多様化しています。また、中央官庁や地方自治体、団体・各種法人にとっても、多くの人びとにメッセージを伝え、関係を強化することの重要性はより強まっています。こうした企業や官公庁、団体の思いを、顧客・取引先・従業員・株主等といったステークホルダーにどう正しく伝えるか、それには言葉や映像だけではない五感を使った体験を共有でき、肌で感じることのできる空間を、ひとつの「コミュニケーションツール」として活用することが有効です。同社は、リアルな感動を通してクライアントのメッセージを確実に伝えます。 (3)文化・学術プロジェクトで施設の新たな魅力を引き出す…同社は、博物館・美術館・科学館での文化的・学術的な展示を通じて社会に貢献しています。また、展示テーマや展示コンテンツを正しく、楽しく、そしてわかりやすく伝えることを目指しています。しかし、そこには価値を広く伝えるためのノウハウが必要なため、自治体等が直接運営してきた施設の企画・運営も代行する等、長年、数多くの文化・学術施設づくりに携わることで施設の魅力をさらに向上させるためのノウハウを蓄積してきました。すでに全国各地の博物館・美術館・科学館で多数の実績をあげており、行政の効率化にも貢献しています。 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 奥本 清孝 |
URL | http://www.nomurakougei.co.jp/ |
設立 | 年1942年12月 |
資本金 | 6,497百万円 |
売上 | 134,138百万円 |
従業員数 | 1,272名 |
平均年齢 | 42.2歳 |
主要取引先 | - |
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