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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【東京】営業マネージャー◆開発プロジェクト×人材マッチング/ホワイト企業認定取得
【IoT・DX・クラウドなどを活用してお客様のビジネスを支援/東京支店の支店長に次ぐポジション/働きやすく子育てへの理解のある企業/土日祝休み】
■業務内容:
約40名規模の東京支店の支店長に次ぐポジションとして技術部門および営業部門のマネジメントをお任せします。支店全体の運営管理、組織マネジメントを推進をしていただきます。
東京支店管轄の事業が拡大しており、採用の活発化や組織の成長に伴い東京における当社事業の成長が見込めるため組織強化の観点からマネジメント・幹部候補を採用いたします。
■具体的な業務内容:
・支店全体の統括、マネジメント
・技術部門を含めた人員配置、シフト管理、人員計画の立案
・営業チームの目標設定、進捗管理、実績評価
・営業チームの育成、評価、KPI設定や管理
・支店収支、人件費、コスト管理などの経営数値管理
■配属先について:
東京支店は、技術部門37名程度、営業部門4名(うち1名は営業事務)で構成されています。営業部門は、営業部長(30代)と営業メンバー(20代2名、30代1名)で構成されています。
■当社の特徴:
当社は、大手メーカーなど各種企業から直接業務を請負い、システム開発におけるコンサルティングを基本としたトータル・ソリューションを提供しています。
既存の受託及び出向型サービスは大手取引先との長年における実績から安定しており、近年はIoT分野における自社クラウドサービスの構築・展開を図り、タイへの海外進出も行っています。
■当社サービスの特徴:
クライアントの声を直接聞き、信頼関係を築くことを第一に社員の一人ひとりが意識をもって対応しています。主に開発フェーズを行うことが多いですが、上流から運用/保守まで幅広くサポートを行っています。働き方改革にもいち早く取り組み、ホワイト企業認定のPLATINUMを取得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都千代田区内幸町1-3-3 内幸町ダイビル3F 勤務地最寄駅:都営三田線線/内幸町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):410,000円~480,000円 <月給> 410,000円~480,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルを考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限4万円) 家族手当:配偶者7,000円、子3,000円(扶養の場合) 住宅手当:世帯主10,000~15,000円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■Udemyなど、有料商材購入の補助 ■階層別研修 ■自習セット ■社内外研修 ■資格取得報奨金制度、資格手当 ■入社後OJT <その他補足> ■各種手当あり 住宅手当:10,000円~15,000円 家族手当:配偶者7,000円 子3,000円 役職手当:役職に応じて支給 資格手当:上限100,000円/月 地域手当:15,000円(東京支店在籍の方のみ) ■通勤手当(上限40,000円/月) ■在宅手当:350円/日(在宅勤務発生時) ■社員旅行(2024年はタイへの社員旅行実績あり) ■各種レクリエーション ■社員持株会 ■資格取得報奨金制度 ■健康診断 ■リロクラブ ■永年継続表彰 ■社長賞 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※年2回総会により休日出勤あり ■年末年始、夏季休暇、育休・産休・介護休業 ■有給休暇:入社半年で10日~最大20日※取得率87.65% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント経験 ・収支管理や人件費管理など、数字を基にした経営的判断の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼネックコミュニケーション |
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所在地 | 〒604-0845 京都府京都市中京区烏丸通御池上る二条殿町552 明治安田生命京都ビル |
事業内容 | ■特徴: ◎ワークライフバランスの充実:働き方改革にもいち早く取組み、ホワイト企業認定の最上位ランクのPLATINUMを取得するなど安心いただける就業環境です。年間休日122日(2025年)、平均残業時間9.57時間/月、有給取得率87.65%等の実績がございます。 ◎教育体制の強化:オンライン学習ツール(Schoo、Progate、Udemy、AWS SkillBuilder)の導入により、技術領域含め動画教材の視聴が可能です。リーダー層やマネジメント層への教育など、役職によってカリキュラムを別途用意するなどそれぞれの業務にマッチした教育支援を行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 美馬 芳彦 |
URL | https://www.genech.co.jp/ |
設立 | 年1992年11月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 2,160百万円 |
従業員数 | 173名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | コニカミノルタ株式会社 株式会社プリントパック 京セラコミュニケーションシステム株式会社 アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 イオンディライト株式会社 オプテックス株式会社 中部電力パワーグリッド株式会社 株式会社日立アイイーシステム 関西電力株式会社 IHI ASIA PACIFIC (Thailand) Co., Ltd. 住友理工株式会社 等 ※順不同 |
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