NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【営業事務】正社員/年休128日・残業20H/退職金有/天王洲アイル駅直結◆社会インフラ事業で安定
≪営業職からのキャリアチェンジ歓迎≫≪東証スタンダード上場の成長企業≫≪年間休日128日≫
■業務内容について:
営業事務は、社内フローの円滑化を担う重要な存在です。
書類作成やスケジュール管理などを通じて、営業活動全体の社内フローを整え、ミスの防止や対応スピードの向上に貢献しています。
営業が本来の業務に集中できる環境を支える、重要なポジションです。
<具体的な内容>
・社内資料作成
・契約書管理
・スケジュール管理
・社内会議への出席、議事録作成
・営業同行(適正考慮の上)
など、営業サポートに関わる事務作業全般
■働き方について:
モノレール天王洲アイル駅より直結のビル内のオフィスなので、悪天候時にも安心して通勤いただけます。
■組織体制について:
環境エネルギー事業部は3名(役員含む)体制で運営しております。
営業事務担当は現在専任不在となるため、現在在籍の3名から業務の引継ぎ等を行っていただく予定となります。
■当社の特徴:
当社事業の柱である再生可能エネルギーを中心に据え、環境問題に考慮した新たなエネルギー事業や、世界を取り巻く社会問題の解決を行うソリューション提供事業を展開し、当社全体の活性化に取り組み、収益の向上を図っております。
「ヒトとヒトとのつながりを大事にし、志を持ち、人生に彩りを。」
この新テーマのもと、当社は環境エネルギー事業を通じて社会貢献を行い、一企業として堅実な利益を生み出しながら、当社にかかわる全ての方の「ゆたかさ・彩りのある人生」を実現したいという思いの元事業運営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス12階 勤務地最寄駅:モノレール線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,760,000円~3,540,000円 固定残業手当/月:36,000円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 266,000円~345,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・前職の給与を考慮し決定します。 ■昇給:年1回(9月) ■業績連動賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限100,000円 社会保険:各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入) 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 社内自販機設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏期休暇(5日)、年末年始休暇(12/30~1/4日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、特別休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業もしくは事務経験をお持ちの方 ■上記の必須条件を満たした上で下記はあれば尚可: ・社外向けのプレゼン資料や企画書の作成経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジー・スリーホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス 20F |
事業内容 | ■事業内容:再生可能エネルギー事業、新規エネルギー事業及びサステナブル事業 ■当社の特徴: 当社事業の柱である再生可能エネルギーを中心に据え、環境問題に考慮した新たなエネルギー事業や、世界を取り巻く社会問題の解決を行うソリューション提供事業を展開し、当社全体の活性化に取り組み、収益の向上を図ってまいります。 「ヒトとヒトとのつながりを大事にし、志を持ち、人生に彩りを。」 この新テーマのもと、当社は環境エネルギー事業を通じて社会貢献を行い、一企業として堅実な利益を生み出しながら、当社にかかわる全ての方の「ゆたかさ・彩りのある人生」を実現したいと考えております。授かった縁を大切にし、社員一人一人が持つ“パワー”を融合・昇華させ、ステークホルダーの皆さまのご期待に応えられるよう邁進してまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.g3holdings.com/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 1,173百万円 |
売上 | 5,470百万円 |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | 47.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。