NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【大阪/大阪駅】人材派遣の提案営業 ~テレワーク・在宅勤務あり/創業以来黒字経営/年休120日~
~土日祝休みで年間休日120日/理想の人生とキャリアをともに構築!~
■求人概要
大手企業から中小企業まで幅広くお取引がある人材派遣業の当社において、顧客先の経営者や各部署の決裁者に対し、人材派遣の提案をお任せいたします。営業業務だけでなく、技術者の採用/マッチング/労務管理/悩み相談など、企業・技術者双方のフォローまで、一貫してご対応いただきます。
■業務詳細
IT・通信・建設業界を主軸とした企業の営業を担当していただきます。
【担当社数】5~15社
【担当エリア】大阪エリア中心、一部兵庫・京都・滋賀
【新規:既存】8:2※まずは既存企業の引継ぎも行い、既存企業への提案を通して業務理解を深めていただきます。新規営業は休眠顧客等、過去先輩社員が名刺交換を行った企業様へのアプローチが基本です。
■業務の魅力
・人材派遣業は人の人生を預かる仕事です。責任も生じますが、やりがいも非常に大きい仕事です。ご登録者とともに伴走し人生やキャリアを一緒に構築できることが魅力です。
・工夫や頑張り次第で、エンジニアの方のキャリアアップが実現できたり、やりたい仕事をサポートし実現できることは、他の業界では味わえないやりがいです。エンジニアの方と二人三脚で、お客様にも感謝されながら営業ができることも醍醐味の一つです。
■入社後の流れ
入社後5日間は座学の研修を行います。その後、2週間ほど先輩社員の打合せなどに同行し、仕事の流れを覚えていただきます。また、同時並行でロープレを行い営業活動の型を身に着けていただきます。営業未経験の方でも練習を重ねてからお客様と対峙するので、ご安心ください。
■組織構成
拠点長1名(40代)営業メンバー3人(50代1人、30代1人、20代1人)事務2人で構成されております。仕事を楽しむ!を組織のテーマにおいて日々顧客活動を行っています。まだまだ実現途中ではありますが、共感しそこに貢献いただける方をお待ちしております。
■当社の特徴
・年間休日120日、転勤なし、残業15Hほど、リモートワーク可能と非常に働きやすい環境が整っています。ワークライフバランスを実現できます。
・創業44年で創業以来黒字を達成しております。化学プラント設計事務所として出発した後、人材・アウトソーシングに事業領域を転換。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区堂山町3番3号 日本生命梅田ビル7階 勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 就業規則上はありますが、転勤の実例はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,300円~270,600円 固定残業手当/月:58,900円~67,800円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 294,200円~338,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続5年以上 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTとなります。 ■資格支援制度(受講料は会社負担)/資格取得一時金制度 ■e-ラーニング受講制度/情報セキュリティ研修/コミュニケーション研修 他 <その他補足> ■会員限定優待サービス「Club Off」:レストラン/旅行/レンタカー/レジャーなどの割引が受けられます。 ■技術社員表彰制度 ■親睦会・忘年会 ■再雇用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、GW、夏季、有給休暇(入社半年経過時点10日付与)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験/業界未経験歓迎♪/第二新卒歓迎!~ ■必須条件: ・コミュニケーションをとって顧客活動されてきた方 ・第一種運転免許普通自動車 過去にはアパレルショップやエステの販売員、ジムトレーナーなどの方が入社し活躍しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トライアロー 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-2-16 田町イーストビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)人材派遣事業・紹介予定派遣事業 (2)人材紹介事業 (3)教育事業 (4)受託開発事業 (5)通信エンジニアリング事業 (6)ドローン事業 |
代表者 | 代表取締役 保坂 幸治 |
URL | https://www.tri-arrow.co.jp/ |
設立 | 年1979年2月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 6,381百万円 |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | 38.6歳 |
主要取引先 | 株式1部・2部上場企業及び優良中堅企業 約500社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。