正社員
【職務内容】
・株主総会、取締役会の運営補助(招集通知の作成、議事録作成)
・オフィス管理・ファシリティマネジメント
・契約書管理、リーガルチェックのサポート
・捺印業務の管理運用
・リスクマネジメント・コンプライアンス対応(社内のリスク管理リスクの改善・運用)
・福利厚生制度の運用・改善(各種制度の企画・見直し)
・社内イベントの運営(社員総会、表彰)
・社内外の関係者との調整業務
【募集背景】会社規模拡大に伴う組織体制強化のため
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・株主総会関連の業務をコアメンバーとして推進した経験 ・契約書リーガルチェック経験(法務業務の知見がある方) ・事業会社(300名以上)での総務チームでの3年以上の就業経験 ・役員クラスへの業務報告、レポート経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。