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正社員
プライム上場「アイロムグループ」での役員秘書業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
・役員のスケジュール管理
・出張や異動の手配
・役員会等で使用する資料作成のサポート
※実際に資料を作成するケースは少なく、役員の意見等をまとめる仕事で多いです。
【部署構成】
担当役員1人に付くというのではなく、役員全体の秘書を複数名で担当頂きます。
【安心の働きやすさ】
社員の方々が長期的にそして自身の希望を叶えながら働けるような環境作りを大切にしています。フレックス勤務制度、時短制度、産休育休等の制度が充実し、子育てとも両立させながらの勤務が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■豊富な顧客折衝経験※接遇力に自信のある方 ■秘書としてキャリア形成を検討している方 【歓迎要件】 CA(キャビンアテンダント)や通訳など、特にエグゼクティブクラスへの対応、海外企業との折衝等の経験、英語対応が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイロムグループ |
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所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム |
事業内容 | アイロムグループは、先端医療事業、SMO事業、CRO事業、メディカルサポート事業の4つの事業により、医薬品を患者様にお届けするための様々な段階に寄与しています。 創業以来一貫して患者様の生活の質を高めるために、医療の発展に貢献することを目指して各事業に取り組んでいます。更に今後は、先端医療に関わる技術開発や臨床試験支援等を本格的に手掛けてまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.iromgroup.co.jp/ |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 3,899百万円 |
売上 | 15,693百万円 |
従業員数 | 824名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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