正社員
【第一生命グループの安定企業/経理事務スキルが身につく/落ち着いた社風で社員定着率も高い/平均残業20H程度/年休120日以上】
【職務概要】
当社が管理するオフィスビルの運営に関わる業務(主に事務業務)を担当いただきます。
【担当業務】
・オフィスビルの運営補佐(オフィスビルの運営状況のレポート作成等)
・オフィスビルに入居しているテナント/オーナー対応(お問合わせ対応/請求書作成/入退去時の事務手続等)
・事務全般(契約書チェック/支払事務/経理事務/データ入力/電話・来客応対/一般事務その他庶務全般)
・フロント担当のサポート業務
・保険の募集活動(保険加入者・加入見込者と本社専門部署の取り次ぎ、グループ会社への団体傷害保険等の募集)
【評価】
将来的にも数字目標はなく、評価は「できなかったことをできるようにする」等の定性目標を立て、実践したかの観点からなされます。事務職スタートで不動産管理のプロも目指せる環境です。
【ポジションの魅力】
(1)安定したワークライフバランスを築ける環境:残業は10~20時間程度/月・年間休日120日以上と、安定したワークライフバランスを築けます。BtoBの不動産会社の為、オンオフのメリハリをつけて働くことができます。その為、定着率が非常に高く、じっくりとキャリアを築ける環境にあります。
(2)入社後頑張り次第で給与アップ・リーダー職を目指せる環境:
モデル年収…入社5年目 リーダー 491万円(法内外20h残業代込み)
【同社の特徴】
2019年10月1日より、第一生命ホールディングスの一員となりました。同社では、オフィスビルのプロパティマネジメント業務(ビル運営業務)を行っており、大型物件から商業施設まで幅広く取り扱いをしています。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事務のご経験3年以上 ・パソコン操作能力(Word、Excel) ・来客応対、電話応対マナー 【歓迎要件】 ・経理業務経験があれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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